SSブログ

今期の見てるアニメ [漫画・アニメ]

同じ曜日に集中し過ぎだなあ。
チーズスイートホーム
タイタニア
パンドラハーツ
東のエデン
ファントム
バスカッシュ!
戦国バサラ
ドラゴンボール改
ワンピース
銀魂
ブリーチ
リストランテ・パラディーゾ
名探偵コナン

今のところ毎回録画してみているのだけど。
ファントムは絵が綺麗でしたが話が暗くて、今後も見るかどうかは迷い中。
アニメフェアで見たときは、絵が好きな感じだから見てみようと思った作品がパンドラハーツとファントムだったんだけど。
東のエデンとタイタニアが時間が重なり、録画を片方はビデオテープに回してます。
どちらも面白い作品だから録画は続けたいなあ。

タイタニアのヒューリックが飄々としててなかなか楽しい人に見えますが。
ジュスランもなかなか頭のキレる最期まで残る風格がある男だなあと思ったり。まあ、ああいう人がいなきゃ敵対する価値がない。原作読んでないけどアニメで楽しもう。
アリアバートはきっとジュスランを支持するだろうな。派閥が出来たなら。とやり取り見てて感じた(笑)アリアバートの性格からして、義理堅い誠実さがありそうだし。馬鹿にされたあとにそっととりなす気遣いをしてくれたジュスランに恩義を感じてそうだしなあ。
一回目でアリアバートが飲んでいたお茶が美味しそうだったなあ。
戦闘中に茶なんか飲んでるから負けたのかと思いもしたが。負けるなんて思ってなかったんだろうなあ。
ヒューリックの気の抜けた人柄も魅力的ではあるが。勉強しなくても頭の回転が早くてテストの成績もいい方なんだろうなあ。ああいう人は。


戦国バサラは三回目でやっとユメキチ出たので、ウキー!とテレビ画面を見てしまう私。
かすがの花が舞い散る謙信サマーって場面はなかなか微笑ましいのでかなり好きだ。
謙信さん実直で誠実さがあっていい人だなと思った。
前田慶次も人間性がいい人だなと思った。
ユメキチが慶次の真似していたり可愛い!
ユメキチのキャストは誰なんだか気になる。
政宗にアーユーレディーガイズ?って言われるとガイじゃないのに拳振り上げてイェー!とかやっちまう。
お調子者だわ。と思わずにいられない。


TYTANIA -タイタニア- 1 [DVD]

TYTANIA -タイタニア- 1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD



TYTANIA -タイタニア- 2 [DVD]

TYTANIA -タイタニア- 2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD



TYTANIA 4 [Blu-ray]

TYTANIA 4 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: Blu-ray



TYTANIA -タイタニア- 3 [DVD]

TYTANIA -タイタニア- 3 [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD



戦国BASARA 其の壱 [DVD]

戦国BASARA 其の壱 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



戦国BASARA 其の弐 [DVD]

戦国BASARA 其の弐 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。