SSブログ

真っ赤な靴にしました [身の回りのもの]

新しい靴を買いました。090424_1525~01.jpg
靴屋さんに庭用サンダル買いにいったらセールしていたので。
たまには明るい色の靴にしてみようと、赤い靴を選んでみました。
靴擦れしそうだから靴下履いて初歩き。
やはりちょっと靴擦れします。
足が慣れないと靴擦れしそうだなあ。

いつもはヒールもないような靴しか選ばないのですけどね。

これで横浜のイベント行きたいような気持ちになったけど、長時間になると足が痛いかな?
しかもライブには向かないか(笑)

普段から実用を重視の選び方しかしないから、靴擦れするような靴は久々に履いたわ(笑)


[ナイキ] ウィメンズ エア スカイレイダー MSL

[ナイキ] ウィメンズ エア スカイレイダー MSL

  • 出版社/メーカー: NIKE(ナイキ)
  • メディア: ウェア&シューズ









タグ:赤い靴
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 3

優姉

かわいいですね!
だいぶはいて革が落ち着いたら長時間でも平気かもしれませんよ。
by 優姉 (2009-05-01 14:19) 

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2009-05-04 19:45) 

aoyamasijinn

☆優姉様
赤い靴なんてなかなか買えないからねえ。安くてよかったわ。
少しずつならしてる最中・・・・。
by aoyamasijinn (2009-05-04 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。