SSブログ

やっぱりキンタロス [特撮]

今日の放送のディケイドは電王の世界~イマジンたちが久々に見れたので私はかなり嬉しい。
キンタロス!やっぱりかっこいい。彼こそ男だわ。鍛えてるしね。
キンタロスならいつでも憑依オッケーなので、困ったなら私の所においでよと思いつつ。

イマジンのみんなが相変わらず元気で楽しく見てました。
モモタロスは勢いあのままだし、ウラタロスはなんかスケベなままなんだろうし、リュウタロスは踊ってるんだろうなあ。
モモタロス、プリン食べ過ぎ(笑)

ああ、やっぱり電王はいいなあ。
いまだにCD出ると買います(笑)
超電王の電王オールスターズが歌う超クライマックスジャンプ。コハナやナオミさん、オーナー迄が歌っているクライマックスジャンプ。
映画のDVDも出たら買うだろうな(笑)
DVDの棚は電王がネオロマに追い付いて来そうな感じです(笑)

来週も電王の世界だから、楽しみ。

そういえば、先週と先々週の話にはバッファローロードとかいう黒い牛みたいなのが、鳥海さんが声あててました。なんとなーく見てて、あ、この声は。と気がつきました。
でもあれは敵だったのかなんだかよくわからなかったなあ。


超Climax Jump

超Climax Jump

  • アーティスト: DEN-O ALL STARS,藤林聖子,鳴瀬シュウヘイ
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • 発売日: 2009/04/22
  • メディア: CD






仮面ライダーディケイド VOL.1 [DVD]

仮面ライダーディケイド VOL.1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: DVD



仮面ライダーディケイド VOL.2 [DVD]

仮面ライダーディケイド VOL.2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: DVD



nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 3

hagakure

うちのおちびも「きんちゃん!きんちゃん!!」と、嬉々としてみておりましたv
モモのプリン完食ぶりに感動すら覚えましたw
aoyamaさんは、しっかり電王グッズゲットなさっててすごいです!
私なんか、こう、自称ファンというか、あまりにもグッズ買わなさすぎて申し訳なくなってきましたorz

by hagakure (2009-04-27 09:22) 

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2009-04-27 17:55) 

aoyamasijinn

☆ hagakure さま
モモのプリン大きかったですよね。私も食べたかった・・・・。
キンちゃん好きな仲間が増えて嬉しいです。キンタロス好きな人少ないので・・・・トホホ。
我が家は主人も特撮にはまってしまったので二人で見ていますが、グッズを買うのは主に私です・・・・(笑)

by aoyamasijinn (2009-04-27 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。