SSブログ

買ったまま手を付けてないゲームがあるのに・・・・・・ [ゲーム]

特典CD聞きたさに通販で購入しそうなのが・・・・・・。

リトルアンカー(通常版)

リトルアンカー(通常版)

  • 出版社/メーカー: D3PUBLISHER
  • メディア: Video Game



すみれの蕾

すみれの蕾

  • 出版社/メーカー: 美蕾
  • メディア: CD-ROM



銀の冠碧の涙

銀の冠碧の涙

  • 出版社/メーカー: aromarie
  • メディア: DVD-ROM


この3つ。
すみれの蕾は主人公が眼鏡なので、自分も眼鏡だからなんとなく親近感があるのと、好きな声優さんが出ているから買ってもいいかなーと思ってます。でも18禁だからな・・・・・気をつけないと。禿げるかも・・・・・。
銀の冠碧の涙の方は、攻略キャラクターが眼鏡が二人いるのが気になってるんだけど、刺激が強そうだから、またショックではげかねないので、様子を見ようかと・・・・・。
リトルアンカーは刺激はなさそうだけど、戦闘できるそうなんで、とっても気になっている作品でした。しかも・・・・・声優さんが豪華。好きな人ばっかりだ。

他にも薄桜鬼とかも正直欲しいのだけど、歴史モノ好きだから、はまりそうで・・・・・・。
こういうの限定版欲しいと思ってしまう人なんですよ・・・・・。私。

薄桜鬼 随想録(限定版)

薄桜鬼 随想録(限定版)

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game



薄桜鬼(限定版)

薄桜鬼(限定版)

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game



薄桜鬼(通常版)

薄桜鬼(通常版)

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game


イラストが綺麗だと、どうしても目がいってしまうし。
やってみたいゲームは沢山あるのに、時間がない・・・・・・。

ネオロマライブもあるしな・・・・・。節約しなくちゃ・・・・・。
CDとかも中古の買取してもらったり。少しスペースを開けて、現金に変えたほうが良さそうな感じなので・・・・・。
定額給付金まだこないんですが、はやくこないかな・・・・・。
ネオロマに費やすと思いますけどね・・・・・。
欲しい物がたくさんあるので、アニメイトでいつも色々見てしまうんですが。
譲のフィギュア欲しいなあ・・・・・。
スペース開けないと、買えない・・・・・。
箱がけっこう大きかったので・・・・・。
こういうとき、一戸建てが恋しいです。

家を建てるなら、ネオロマルームを作りたいと思っております。私。もうかなりのグッズやCDやDVDなどがあるので・・・・・。本は少し売りに出しましたけど。
ネオロマンスのファンの方に開放できるような部屋を1つ作りたい・・・・・・。というのが野望なんですが。
なんとなく落ち着いてゆっくりと癒される空間でネオロマンスが楽しめるところってあったらいいんですけどね。

でも、もうそろそろ乙女バブルもはじける頃ではないかと・・・・・。
CDとかもけっこう買って聞いてきたけど、ちょっと飽きてきた。
何度も聞き返したいなというCDはそんなにないし。
私が淡白な性格だからなのか・・・・・・。
好きな声優さんのは声を聞きたいがために何回か聞いたけど。
先日、優姉さんともそろそろ飽きてきたということを話していたんですが、やっぱり内容のあるものならば聞いていても楽しいけど、シナリオがうまくないのに当ると1回聞けば十分だと思うって言うようなことで、やっぱり色々聞いていると、耳も肥えてくるというか、内容が薄かったりすると、納得しなくなってきているんだなと。

アニメの源氏物語の話も爆笑しちゃうような解説したせいで、朧月夜の扇投げいれは仕事人も真っ青とか。
途中で感想かくのやめちゃったんだよなー・・・・って話をしてたりして。
そのうち書かなかったところ、書くかもしれません。いつになるかわからないけど。



nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 1

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2009-04-27 18:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。