SSブログ

声優二択バトン [バトン]

優姉さんのところから拾ってきました。
声優ネタ多いな・・・・。最近は。と思うけど、移動中に聞いたりするから、親しみはあるんだよね・・・・。やっぱりさ。

■声優二択バトン
~どちらか選んで下さい~

1)一緒にお茶するなら
【福山潤 or 櫻井孝宏】

→・・・・・・無言でお茶するなら、どちらでも同じだろうけど・・・・・。
会話も少しできるんなら、櫻井さんかなあ・・・・?源氏どうでした?とか聞いてみたい。

2)一緒に遊園地に行くなら
【小野大輔 or 杉田智和】

→杉田さんで。ファンの人にゲームが好きだとか効いたことがあるから、絶叫系とか乗る人かわからないけど・・・・。私はカリブの海賊とかホーンテッドマンションくらいまでなら乗れます・・・・・。 それ以外なら、待ってます。すいませんけど、一人で乗ってください・・・・。

3)一緒に夜景を見に行くなら
【三木眞一郎 or 置鮎龍太郎】

→い、一緒に夜景?!どちらも素敵すぎてもはや挙動不審になるしかない気がするんですけど・・・・。ああああああああ~。オロオロオロオロ・・・・・。すみません。大人しくしてますんで、私はいないと思って夜景をお楽しみください・・・・。
っていってどこか隠れられるところに身を潜めてじっとしてます。
恐れ多くて・・・・・無理です。
三木さんみたいにすらっと背の高い人とお出かけってなかなか出来なさそうだから、三木さんにしますけど。
でもやっぱり恐れ多くて無理です。

4)一緒に家で過ごすなら
【下野紘 or 宮田幸季】

→宮田さんにします。怪しい料理とか一緒に作っても平気そうだし。新たなる味覚の冒険へ旅立てそうですからね。

5)一緒に公園に行くなら
【鈴村健一 or 岸尾だいすけ】

→岸尾さんってインドアの感じがするんだけど・・・・。色が白いからかなあ?なんか運動いきなりしたらぱったり倒れそうな感じに見えるから・・・・・。鈴村さんかな?元気そうだし。

6)一緒に映画を見に行くなら
【神谷浩史 or 吉野裕行】

→一緒に映画?!どちらも素敵すぎてもはや挙動不審になるしかない気がするんですけど・・・・。ああああああああ~。オロオロオロオロ・・・・・。すみません。大人しくしてますんで、私はいないと思って映画をお楽しみください・・・・。
っていってどこか近い席に身を潜めてじっとしてます。
恐れ多くて・・・・・無理です。
あえて選ぶなら、神谷さんかな。吉野さんはおしゃれな感じがして、何を着ていったらいいのかわからない・・・・・。

7)一緒にご飯を食べに行くなら
【羽多野渉 or 鈴木達央】

→ビタミンエックスのドラマで聞いたらすごくいい声だった鈴木達央さんで。
一緒にご飯・・・・。黙々と食べてしまうかもしれません・・・・。でもどんな人なのかわからないんだけど・・・・。

8)一緒にコンサートに行くなら
【石田彰 or 保志総一朗】

→ガンガンくるようなコンサートは無理なんで、はじけなさそうな石田さんで。
保志さんは別な意味でパッピーなはじけ方しそうだからなあ・・・・。
イベントで話してたうなぎのみは凄かったけど。あんな調子だと、普通に話しても笑ってしまいそうで、失礼になるんじゃないかと・・・・・という予測もあるので。石田さんにしました。

9)一緒に買い物に行くなら
【杉山紀彰 or 森田成一】

→森田さんかな。杉山さんって良く知らないから、知ってる人にしました。
でも恐れ多くて50歩ほど後からついていきたいと思います。

10)一緒に散歩するなら
【小西克幸 or 浪川大輔】

→小西さんかなー・・・・?実際は男らしい雰囲気があるんだけど、紳士な役柄が多いから、やわらかい雰囲気かとも思ってしまいがちだけど・・・・。イベントで見ると堂々としている気がする。
でも恐れ多くて50歩ほど後からついていきたいと思います。


11)一緒にカラオケ行くなら
【宮野真守 or 谷山紀章】

→二人とも歌うまいから、生で聞けるのって嬉しいよねえ。
これって両方選べないんですか?
同じ部屋に入るなんて恐れ多くて部屋から漏れ聞える声をドアの外で聞くだけでもいいくらいですが・・・・・。
あえて選ぶなら、宮野君で。

12)一緒にプラネタリウムを見るなら
【森川智之 or 遊佐浩二】

→ただ上だけ見ていればいいのであれば隣に誰がいても大丈夫だとは思うけど・・・・・。
遊佐さんかな?イベントで見たときすごい優しそうな感じがしたから。

13)一緒にゲーセンに行くなら
【鈴木千尋 or 近藤隆】

→鈴木千尋さん良く知らないから、近藤さんで。近藤さんは一回イベントで見ただけだけど。

14)一緒にボーリングするなら
【中村悠一 or 鳥海浩輔】

→あんまりやらないから、ガータ出しまくっても平気なら・・・・・鼻で笑ってくれそうな鳥海さんで。すみませんすみません言いっぱなしだと思うけど。勝負にならなくても無関心でいてくれそうだから。(しかし鳥海さんはボウリングうまいのか?ゴルフはうまいって言われてたけど)。以前散々な結果を出して、熱血な若い人が指導してきて、うまく断れず爪が割れたことがあってから醒めた人のほうが楽なんだとわかった。(爆)

15)とにかく1日一緒にいたい人は?
とにかく
一日
一緒に・・・・・?!

浜田賢二さんのほのぼのとした空気が癒される気がするから、浜田さんもいいけど、藤原啓治さんも捨てがたい。一日でしょう。けっこう長いよね。きっと。
中原さんも好きだけど、たぶんだれが一緒でも緊張しすぎて無理・・・・・。
考えただけで、口から心臓が出てくるんじゃないかと思うくらいバクバク言ってますが・・・・。

私を緊張させない声優さんで一緒に過ごしてくださる方にしたいと思います。
誰かいないかな・・・・・。
あ、でもたぶん私、一緒に過ごすと笑の神が舞い降りる可能性がありますので、楽しんでいただけるとは思います。


声優アニメディア 2009年 05月号 [雑誌]

声優アニメディア 2009年 05月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2009/04/10
  • メディア: 雑誌



声優グランプリ 2009年 05月号 [雑誌]

声優グランプリ 2009年 05月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2009/04/10
  • メディア: 雑誌



声優グランプリ 2009年 06月号 [雑誌]

声優グランプリ 2009年 06月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2009/05/09
  • メディア: 雑誌



VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2009年 04月号 [雑誌]

VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2009年 04月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2009/03/09
  • メディア: 雑誌



VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2009年 02月号 [雑誌]

VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2009年 02月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2009/01/10
  • メディア: 雑誌



Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2009年 05月号 [雑誌]

Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2009年 05月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 音楽専科社
  • 発売日: 2009/03/27
  • メディア: 雑誌



nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 5

コメント 3

優姉

お疲れ様でした~。
恐れ多くて選べないんですね(笑)そんなsijinnさんをこっそり脇から見に行きたいです。
by 優姉 (2009-05-11 17:12) 

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2009-05-11 18:21) 

aoyamasijinn

☆優姉様
面白かったですー。
うかつに選んでファンの人に発見されて阿鼻叫喚とか考えたら怖くなってしまったので・・・・・。
たまに怖い人がいるの知っちゃうとね・・・・・。(TT)

by aoyamasijinn (2009-05-11 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。