SSブログ

韋駄天というラーメン屋さんに行きました。 [食べ物]

相模原にある韋駄天というラーメン屋さんに行きました。
ちょうどすいている時間に行きましたが、私たちが入ったあと混んできました。
あっさりしたスープで細麺。
味たまを追加しました。味たま美味しかった。
あっさりしたラーメンは好きなので、物凄くお腹空いていたら替え玉も頼めただろうけど。
今回はラーメン一杯だけ食べました。
いつもはご飯も頼めるんだけど。今日はあんまりお腹空いてなかったみたい。
090508_1905~02.jpg090508_1905~01.jpg

噂のラーメン〈2009〉―首都圏版(東京・神奈川・埼玉・千葉)

噂のラーメン〈2009〉―首都圏版(東京・神奈川・埼玉・千葉)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本出版社
  • 発売日: 2008/09
  • メディア: 単行本



石神秀幸極うまラーメン 2009-2010―東京/神奈川/埼玉/千葉 (2009) (双葉社スーパームック)

石神秀幸極うまラーメン 2009-2010―東京/神奈川/埼玉/千葉 (2009) (双葉社スーパームック)

  • 作者: 石神 秀幸
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2009/04
  • メディア: 新書



nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 6

単騎

あっさりラーメンは最近食べてないです。
こってりばかりでw
by 単騎 (2009-05-09 00:17) 

kaoru

おはようございます。
美味しそうですね。
あっさりって好みなので
味わってみたいです。
by kaoru (2009-05-09 07:11) 

じむ員

味たま美味しかったのですね^^
卵好きの私は味たま要チェックです!^^
先日、西新宿「竈」の親子店つけ麺の「はじめちゃん」で
ラーメンを注文して、味たま(くんたま)が乗ってなくて泣きそうになりました。
メニューの写真ではハーフカットが乗ってると思って決めたのに
私の勘違いだったのか…と思って食べ(美味しかった^^)
お店を出た後でまたメニューを見たけどやっぱり乗ってる写真…。(T T)
もう一度行って確認しなくちゃ!と思ってるところです!><;
by じむ員 (2009-05-09 16:17) 

aoyamasijinn

☆ 単騎 さま
カルシウムたっぷりのスープでしたよ。こってりはご飯もいけますよね。
by aoyamasijinn (2009-05-09 17:48) 

aoyamasijinn

☆ kaoru さま
こんにちはー。あっさりだと、軽く進みますから、替え玉頼む方も多いみたいでした。駐車場は1台しかないのですが、美味しいラーメン屋さんでした。
by aoyamasijinn (2009-05-09 17:50) 

aoyamasijinn

☆ じむ員 さま
味玉って追加するところが多いですよね。食券買うところだと大体ラーメンとは別になってたり・・・・・。メニューの写真と同じなのか気になってしまいますね。
美味しいところなら食べに行ってみたいです。
by aoyamasijinn (2009-05-09 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。