SSブログ

きみの行く先は君にしかわからない。 [ミクシイ]

声優さんの名前で予測変換というのをやってみる。の巻。

ミクシィでトピックがあったので、面白いのでやってみました。人気ブログランキングへ

「石田彰」

イベント
視聴率
だろうけど
アニメは
教会の
らしいね

コンナンデマシタケド~。

他の人でもやってみよう。

「鳥海浩輔」

とれなきゃ
利用
嬉しい
見たいと
コンナンデマシタケド
歌って
スタッフ
ケツアゴ

「浜田賢二」

初めて
また
だから
けど
んだよね
住宅

「中原茂」

なかなか
から
晩餐
ライト
しようかな
ゲーム
ルビパ


うーん・・・・・・当たり障りの無いものしか出ないな。もっと激しい言葉がでてもいいのにー。と思いつつも、メールとかでそういう言葉を使ってないからか・・・・・。今後はもう少し面白そうな過激な言葉を選んでみたい・・・・・。
凄い言葉使い出したら、人が変わったと思われたりしてね。
何処を目指してるんだ。


パンドラハーツのOPのCDを買いました。
しかし、先行販売の申し込みが・・・・・・・・・CDかうのが遅くて間に合わなかった・・・・。
カラフィナのシークレットライブもDVDとCD買って応募したけれど・・・・。外れてしまいましたから。
今度こそチケットとれるといいな。
生で聴きたいんだよねー。
梶浦さんの歌聞きたくてNHKの歴史番組見てしまうことがあるよ。
歌詞とかも読んでみると、メッセージ性も強い気がするんだけど。音楽がすーっと入ってくるくらい綺麗だから、重さが無いんだよなあ。癒されるというか。爽快感があるというか。

Parallel Hearts

Parallel Hearts

  • アーティスト: FictionJunction,梶浦由記
  • 出版社/メーカー: flying DOG
  • 発売日: 2009/04/29
  • メディア: CD



nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 1

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2009-05-20 02:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。