SSブログ

心の春の彩りを。 [天然石アクセサリー]

春のイメージで淡いピンクから石榴色までデザインしてみました。
桜のイメージもあるかな?

女性用なので、自分でつけてます。
最初は売りに出してみようかなと思いましたが、素人ですし、売れるか自信がないので、自分で使うことにしました。

ガーネット
インカローズ
ロードナイト
ムーンストーン
水晶
ローズクオーツ
を使いました。
通販で石は買いましたが、こういうデザインとか考えるのが楽しかったです。
何か春の名残があると嬉しいなあ。なんて思いました。
春は花粉症でいつも楽しめないんですから(笑)
せめて人生の春くらい楽しみたい。
090515_0315~01.jpg

nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:ファッション

nice! 10

コメント 7

空楽

可愛いです^^
by 空楽 (2009-05-21 11:52) 

じむ員

ステキですね!
こんなにステキに自分でつくれるなんてスゴイ!
by じむ員 (2009-05-21 15:32) 

ちゃーちゃん

素敵ですネ・・・
私も青を基調にしたストーンのブレスレットを買って持っています。
普段してないのでたまに付けると気になって仕方が無いのですよ(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2009-05-21 17:37) 

aoyamasijinn

☆空楽さま
ありがとうございます。色が可愛らしい感じにできました。
by aoyamasijinn (2009-06-04 00:39) 

aoyamasijinn

☆じむ員さま
作り始めたばかりだったので、どんな感じになるのかよくわからないまま作っているのですが、面白いです。
by aoyamasijinn (2009-06-04 00:40) 

aoyamasijinn

☆ちゃーちゃんさま
青も選んだら素敵ですね。青の石も色々ありますから、選んだら綺麗なものが出来そうですね。夏にいいかも・・・・。
by aoyamasijinn (2009-06-04 00:42) 

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2009-06-04 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。