SSブログ

リストランテ・パラディーゾ [漫画・アニメ]

毎週楽しんで見ていますが、漫画原作のドラマが最近たくさんあるから、いっそのことリストランテ・パラディーゾもドラマにならないかなあ。と思ってしまった。

ルチアーノは長塚京三さんが良いなあ。個人的好みですが(笑)フリオは山本學さんの優しい感じが良いなあ。西村雅彦さんでも良いけど。

クラウディオは難しいかも~。物腰柔らかな紳士の雰囲気で落ち着きがあってさらにフェロモンがある人なんて、なかなか見つからない(笑)

これをドラマにするなら個性的な俳優さんで演技力がある男性が揃ってなきゃダメかも。

オルガの旦那さんには大和田貘さんでジジは大和田伸也さん起用してみたら面白いかも。

石橋蓮司さんとか山崎努さんとか宇津井健さんとか大物過ぎるとギャラが大変なのかな?

でもイケメン若手俳優を揃えるドラマがあるんだから、癒し系中年俳優さんを揃えるドラマがあっても良いような。
視聴率とれないかな?


リストランテ・パラディーゾ 1 [DVD]

リストランテ・パラディーゾ 1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • メディア: DVD



リストランテ・パラディーゾ 2 [DVD]

リストランテ・パラディーゾ 2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D)
  • メディア: DVD



リストランテ・パラディーゾ 3 [DVD]

リストランテ・パラディーゾ 3 [DVD]

  • 出版社/メーカー: SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D)
  • メディア: DVD



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。