SSブログ

キューピッドの矢は [ミクシイ]

ふとミクシィ日記を見ていたら、なかなかいいタイトルの日記を書いた方に遭遇。

「キューピッドの矢は刺さりはするが、引き抜くときが一番痛い。」

確かに言えてる!と思わず納得してしまいました。
これはなかなか洒落ている。
まるで銀魂のタイトルみたい!
とげでも引き抜くとき痛いしね(笑)


絵画 ヴァン・ダイク キューピッド

絵画 ヴァン・ダイク キューピッド

  • 出版社/メーカー: あずみの画廊
  • メディア:



キューピッドダーツ ホワイト

キューピッドダーツ ホワイト

  • 出版社/メーカー:
  • メディア:



nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

Francis

痛いかどうかは考えたことも無かったなぁ・・。
夢の中ででも矢に当たってみたい。
by Francis (2009-05-23 22:52) 

aoyamasijinn

☆ Francis さま
いや・・・・夢でも当ったら痛そうですよね・・・・・。
うーん・・・・・。
by aoyamasijinn (2009-06-04 00:49) 

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2009-06-04 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。