SSブログ

『変人縁切り中(切実w)』 [バトン]

優姉さんのところで踏み絵してしまいました
―お約束―
◎踏んでしまったら必ずやりましょう★
(無理は禁物)←なのでスルー推奨です!!
◎タイトルに
『明日合コンします』
『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』
『恋人募集中(切実)』
『変人縁切り中(切実w)』
この中のどれかを書かなくてはなりません。


●今の着信音は?

人によって違うんだけどナー・・・・。
遙かの着ボイスばかりだから、井上さんとか石田さんとかの声が鳴り響きます・・・・・。
私にメールをくれる人が好きなキャラクターにしているから、どうしてもそうなる・・・・・。


●待受画面は?

仁義なき乙女の朝生さんとか灰谷先生とか・・・・・。
令嬢探偵の佐上さんとか・・・・・ですけど・・・・・・。
ランダムに表示されます。


●お酒は飲める人?

飲みますが・・・・深酒はしません。

●好きなお酒は?

シンルチュー。マルガリータ。カシスミルク、カシスオレンジ。ワイン。

●お酒の失敗は?

脱いだ(笑)

●ストレス解消法は?

買い物する。

●今この瞬間の髪型は?

風呂上りなので乾かすためにそのまま。

●今この瞬間の服装は?

短パンにTシャツ

●勝負服どんな感じ?

運動するならジャージだけど・・・・・。
それ以外?ならば・・・フォーマルな感じかな。

●生まれ変わったら何になる?

サルかネコ

●異性のまずどこをみる?

特に気にして見ないけど・・・・・。どこだろうねえ?やっぱり顔面かな。

●外見で好きなタイプは?

堺雅人さん、内野聖陽さん、中川勝彦さん、尾崎豊さん、篠田三郎さん、藤木直人さん、玉木宏さん、谷原章介さん、田辺誠一さん、渡辺いっけいさん、伊吹悟郎さん、鈴木隆行さん、チェ・ホンマンさん、高杉亘さん、遠藤憲一さん

●内面で好きなタイプは?

紳士的で優しい人。

●あなたにとってmixiって?

コミュニティの管理とお友達の輪ですかねえ。

●財布の中身は?

レシートが増えてきた・・・・・。諭吉!!何処に行ったの?

●何歳に戻りたい?

今現在が楽しいので、特に戻りたいとも思わない。

●愛されるよりも愛したい?

幸せのはひふへほというのがありまして。

は・・・半分でいい。
ひ・・・人並みでいい。
ふ・・・普通でいい。
へ・・・平凡でいい。
ほ・・・程ほどでいい。

この条件で、愛されて、この条件で愛していきたいです。

●最近のマイブームは?

ブーム・・・・・ですか・・・・・・。
声優さんのイベントに行くことと。
CDを聞くことかな。

●1日の睡眠時間は?

8時間眠るようにしてます。でないと体が壊れるから。

●好きな色は?

紫、赤、緑、金、銀、茶色、青

●切なくなる曲は?

レ・ミゼラブルのエポニーヌの歌。「On My Own」

●その理由は?

歌詞が・・・・・悲しい。

●相手で音楽の好み変わる?

変わらないと思う。

●今まで何のバイトした?

寿司、郵便局、ファンシー雑貨店、デパート、墓石販売、市役所、区役所、色々やってたから記憶が・・・・・

●あなたの性格を一言!



●薄い顔?濃い顔?

薄い・・・・と思う。

●背はいくつ?

165といってると、友達に小さくさば読むなといわれる。

●自分の体で嫌いな所は?

最近太ってきた。

●あだ名は?

ろもちゃん

●異性の好きな髪型は?

私禿げてても平気です。

●背は何cmの人が好き?

コレといって特に無いです。

●趣味は?

ブログ(笑)

●寂しいと思う時は?

見知らぬ所で一人きりになったとき。

●あなたが今1番したいことは?

好きなゲームの特典CDを買いあさりたい。

●送り主の印象わ?

こまめで律儀で愛のあふれるネオロマンサーコルダ班の班長。
かなりのネオロマンサーだと思います。素晴らしい。




タグ:バトン
nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

BlogPetの鷹通

あおやましじんが睡眠したの?
by BlogPetの鷹通 (2009-05-27 15:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。