SSブログ

ピザの広告が気になった。 [食べ物]

ナポリサラミと鶏の小悪魔風

というメニューがあり、小悪魔風なのが気になります。

スパイシーなピザだから、小悪魔風らしい。

食べてみたいなあ。
サラミ好きだから。

メニュー見ていて、ゴルゴンゾーラの料理がないなあ。と思った。
ゴルゴンゾーラのペンネが好きなんです。
ピザならマルガリータが好きだし。

イタリアンもたまに食べたくなります。

前にも書いてますが、段ボールに保護してる野良猫が赤ちゃん産みまして、まだ授乳してますが歩き出してうろうろしはじめました。水やりの時に、足下気にしなきゃいけません(笑)ヨチヨチ歩きなんで、よくこけてます。でもこうやって少しずつ大きくなるんですね。生き物って。里親探したり、病院に連れていったりしなきゃなりませんが、ペット可の物件があれば、飼ってあげたいと思いまして、近場でマンション探したりも考えるようになりました。
私がアレルギー持ちだから、ペット飼うのはきついのですが、子供抱えて頼ってきた猫のことを思うと、何かご縁があるような気がしました。
猫って母猫が頑張って子供育て上げるんですね。私は自分が母子家庭で育ったから、なんか応援したくなりました。


さて、眠らなきゃ。
おやすみなさい。
090516_1812~01.jpg



Zwilling Twin Cuisine ピザカッター 39707-000

Zwilling Twin Cuisine ピザカッター 39707-000

  • 出版社/メーカー: Henckels (ヘンケルス)
  • メディア: ホーム&キッチン



FUKAI 石窯ピザ&ロースター FPM-150

FUKAI 石窯ピザ&ロースター FPM-150

  • 出版社/メーカー: フカイ工業
  • メディア: ホーム&キッチン



タグ:ピザ 仔猫
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

ryuji_s1

ゴルゴンゾーラのペンネ
美味しそうです
by ryuji_s1 (2009-06-01 09:36) 

aoyamasijinn

☆ ryuji_s1 さま
ゴルゴンゾーラのペンネあるイタリアンのお店があるとラッキーっと思いますね。
by aoyamasijinn (2009-06-04 00:57) 

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2009-06-04 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。