SSブログ

【金色のコルダトキメキ合コンバトン】 [バトン]

優姉さんの所でいただいてきました。
合コン久しく行ってないねえ・・・・・。

【金色のコルダトキメキ合コンバトン】
貴女なら誰を選びますか?

1.テーブルにそれぞれ座り初めてみんなに会う時

◇「こういうの・・苦手なんだが、まぁ、よろしくな!」ぶっきらぼうに話すが、笑顔で横に座る土浦

◆「君と一緒だなんて、なんて幸せなんだろう。こんなに幸せだなんて心が溶けてしまいそうだよ」あなたの手を優しく掴んでウインクしながら話す加地

→土浦君でしょう。初対面で加地君みたいなこといわれたら、確実にひきます・・・・。

2.とりあえずなにか飲み物を頼む時

◇「君は何が飲みたい?俺はあまりこういうところに来ないから…君と同じものでもいいだろうか?」慣れない様子で困っている月森

◆「コレを飲みたいの?馬鹿なお前にはこのカクテルの意味なんて分からないだろう?」黒い笑みを浮かべながらアルコールの強いカクテルを指す柚木

→この選択肢ならば月森君で。いきなり柚木様がブラックになるとは考えられない。合コンであれば、なおさらブラック柚木はありえない。むしろ、女の子を気遣うカクテルをススメそうじゃん。「飲みなれていないなら、このあたりが飲みやすいと思うよ。」とか言ってさ。

3.食べ物が運ばれてきて

◇「美味しそうだねー!!君は何が食べたい!!??これ?それともこれ!??」いろんなものをとってどんどんお皿に食べ物が増える火原

◆「取れるか?食べたいものがあったら言えよ?遠慮するなって。教師サービスだ」何気に世話を焼いてくれる金澤

→金澤先生。ついでに先生も食べたい(先生逃げてー!!) こういうのを肉食女子という。(笑)

4.会計の時

◇「今日は僕におごらせて」笑顔で全員分。王崎

◆「君の分は私が払おう」クールにあなたの分だけ払う。吉羅

→合コンだよね・・・・。王崎先輩に悪いから、理事長にしときます。


5.カラオケに移動してから

◇「先輩は…何を歌いますか…?」今にも寝そう。ちゃっかり隣に座る志水

◆「日野ちゃーん!コレなんかどーう!!??一緒に歌おうよ!!」流石女子高生。ノリノリな天羽

→天羽さんがいいな。

6.ラスト一曲を歌うことになり

◇「君と奏でたいんだ」カラオケでKYなヴァイオリン演奏。月森

◆「君に聞いて欲しいんだ」マーメイドを歌う。加地

→月森君で。

7.帰り道

◇「酒、大丈夫だったか?明日は休みだからゆっくり寝ろよ。心配すんなって、家まで送ってってやるから」あなたの頭に手をポンと置いて笑顔であなたを気遣う土浦

◆「こんな時間に一人で帰るなんて、俺に心配して欲しいの?ふうん…そう…」壁にドン!真っ黒柚木さま

→だから・・・・・合ったばかりでブラック降臨は無いと思う。土浦君で。

8.家の前にて

◇「君を…帰したくない…」家に入ろうとしているあなたの腕を掴み、引きとめる月森

◆「本当は、きみとずっと一緒にいたいんだ」あなたを優しく抱きしめる火原

→え。お茶でも飲んでから帰る?月森君・・・・。というだろうなあ。家の目の前で帰したくない言われても。
どっちかなら、火原先輩かな。

9.寝る前にメールが来る

◇「お前さんには少し早かったかな?なーに、大人になったら慣れるさ。今度は二人で行くとするか?」大人のお誘い金澤

◆「先輩、今度は二人で行きたいですね」サラっとお誘い天使の誘惑志水

→あら、金澤先生のほうからお誘いが・・・・(笑)

10.次に回したい人へ

ネオロマンサーの方、どうぞー。






金色のコルダ~secondo passo~(完全生産限定版) [DVD]

金色のコルダ~secondo passo~(完全生産限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



金色のコルダ2 f(フォルテ)(通常版)

金色のコルダ2 f(フォルテ)(通常版)

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: Video Game






金色のコルダ2 f(フォルテ) トレジャーBOX

金色のコルダ2 f(フォルテ) トレジャーBOX

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: Video Game



タグ:バトン
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 5

コメント 2

優姉

素敵合コンお疲れ様でした~♪
金やん逃げて!と思ったら先生のほうからお誘いメールなんて。いいですね!
by 優姉 (2009-06-03 12:35) 

aoyamasijinn

☆優姉さま
素敵合コン楽しかったわ!
大人には大人のお付き合いがあるのよね。(笑)

by aoyamasijinn (2009-06-04 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これは複雑ブックフェアで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。