SSブログ

これは複雑 [体験談]

ペット可の物件を探して、近い新築マンションを見に行きました。
現地に行ったらラブホテルが隣にあるというマンションでした。
えっ?ホテル英国館?!
モデルルームを見て部屋から見えるホテル英国館!
ちょっと退きました(笑)

案内してくれた担当の方が、鳥海さんになんとなく似てました(笑)
残念なことに声は全く違いましたが。

いろんな部屋を見てみましたが、いい部屋は価格が高い~。

しかし、駅から徒歩18分。
日当たりもまあまあだったし、ペット可のオール電化。自走式駐車場。

物件としては悪くないとは思います。
しかし、やはり隣にラブホテルがあるのはなあ。と思いましたが。
担当さんには、この辺りはラブホテルが多いから、そういうのを気にしていたら何処も選べないですよ。とは言われました。
まあ、そりゃそうだが。
高い買い物だし、慎重になりますよね。普通。
まだ考え出したばかりなので、他にも物件見てみないとわからないですが、やはり戸建てがいいかなあと思ったりします。

とりあえず、色々考えておかないと比較しなきゃわからないですし。
しかし、説明聞いて、モデルルーム見て、移動の時間とかあると1日すぐに終わりますね。


住みやすさが続く マンションの間取り

住みやすさが続く マンションの間取り

  • 作者: サンク
  • 出版社/メーカー: 日本実業出版社
  • 発売日: 2008/09/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



月刊 HOUSING (ハウジング) 2009年 06月号 [雑誌]

月刊 HOUSING (ハウジング) 2009年 06月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: リクルート
  • 発売日: 2009/04/21
  • メディア: 雑誌



nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。