SSブログ

恥ずかしかった [体験談]

今日、マクドナルドでバリューセットを二つ買いまして、持ち帰りしたら、飲み物の蓋が開いていたらしくて、バスに乗った後に紙袋破けてジュースまみれになり、ジーンズはジュースがお漏らししたみたいに広がり、バスを降りてから歩道橋の階段で袋が限界に達してジュースが下にぶちまかれました。飲み物は全部アウト。
バーガーとポテトだけはどうにか濡らさずに済みましたが。
ジーンズから下着までジュースが染み渡り気持ち悪くて、帰宅してからすぐに脱ぎましたけど。
バスの中で視線が集中して恥ずかしかったし、もうどうしようかと思いました。
飲み物は紙袋だと破けてしまうことがあるから、ビニールの方が良かったかもしれません。エコ的な観点は紙袋は良策ですが。
こんな目にあうと、お持ち帰りするときは飲み物だけ持参したビニールバッグを使って持ち歩いた方が良いかもしれません。
(;_;)
ポテトとバーガーは無事で良かったです。


ラーメン屋vs.マクドナルド―エコノミストが読み解く日米の深層 (新潮新書)

ラーメン屋vs.マクドナルド―エコノミストが読み解く日米の深層 (新潮新書)

  • 作者: 竹中 正治
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2008/09
  • メディア: 新書



100円マックのホスピタリティ―マクドナルドを復活させたホスピタリティ5つの鍵

100円マックのホスピタリティ―マクドナルドを復活させたホスピタリティ5つの鍵

  • 作者: 山口 廣太
  • 出版社/メーカー: エイチアンドアイ
  • 発売日: 2008/03
  • メディア: 単行本



マクドナルド物語 ほのぼの店長育成ゲーム

マクドナルド物語 ほのぼの店長育成ゲーム

  • 出版社/メーカー: クリエイティヴ・コア
  • メディア: Video Game



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

同級生の訃報金比羅歌舞伎の番組 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。