SSブログ

※マジ見て うん確かにマリ見てに似てますね(笑) [バトン]

優姉さんのところで自爆してきました。やっと蘇生してきたので地雷をしかけてみます・・・・。(悪)

タイトルは指定されているのでこれになりました。

・見たらスグやるバトン
・見た人はコメすること
・嘘つきは足跡でバレる
(やりたい方だけどうぞ~)

好きなタイプを外見で答えよう
顔面: 瞳の綺麗な人
体型: 中肉中背
身長: とくにこだわりなし
服装: スーツ
性格: 温和で優しい人
髪型: 禿げてても平気。

*年上が好き?
んー・・・・・。どっちかというと、年の近い人が好きかなあ。

*エロイ人好き?
苦手です。変なこといわれると、噴出してしまうので。

*100回好きと言われるor一度強く抱きしめられる
100回も聞いていると、疲れそうなので・・・・・。たとえば一日1回とかなら我慢できそうだけど・・・・。
好きな人なら構わないが。そうでないなら1回で済むなら抱きしめられるで。

*浮気されたらどうする?
できるプロレス技を本気でかけます。
もしくは、別れます。

*Hうまい人好き?
基本的に運動が嫌いなので・・・・・。下手よりうまいほうがいいんじゃないでしょうかね。

*フレンチorディープ?
フランス料理好きなので、フレンチで。

*何歳から何歳までok?
現在ならば・・・・・25歳くらいから40歳くらいでしょうか。

*SorM?
私はSです。

*人前でkissできる?
無理です。

*人前で抱きつける?
着ぐるみに抱きついたことがあるので、出来ます。

*人前でヤれる?
何を?!
と思ったので、やれないにしときます。

*何歳で結婚したい?
もうしちゃった。ふふふ。

*どんな人に惹かれやすい?
二次元なら、筋肉質の苦労人。ツンデレなひと。頭の良い人。眼鏡。

*最近泣いたのいつ?
昨日バスの中で腰痛に耐え切れず。

*夜何した?
起きていられなくて痛み止め飲んで寝た。

*忘れられない人いる?
います。

*その人に会いたい?
会えるなら会いたいですね。


《色々編》

*一途ってどう思う?
程ほどならいいと思う。

*チャラいってどう思う?
本人が結果的に損をしない生き方であるならチャラい生き方でもありだと思う。

*血液型気にする?
しない

*mixi歴はどれくらい?
どのくらいだろう・・・・・。3年位かな?もっとかな?

*名前の由来は?
花の名前を付ける必要があったから。

*バトンを送ってきた人はどんな人?
熱心なネオロマンサー、コルダ特捜班。火原組。



マリア様がみてる―ハローグッバイ (コバルト文庫)

マリア様がみてる―ハローグッバイ (コバルト文庫)

  • 作者: 今野 緒雪
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/12/26
  • メディア: 文庫



マリア様がみてるリトルホラーズ (コバルト文庫 こ 7-62)

マリア様がみてるリトルホラーズ (コバルト文庫 こ 7-62)

  • 作者: 今野 緒雪
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/07/01
  • メディア: 文庫



マリア様がみてる―卒業前小景 (コバルト文庫)

マリア様がみてる―卒業前小景 (コバルト文庫)

  • 作者: 今野 緒雪
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/10/01
  • メディア: 文庫



マリア様がみてる―マーガレットにリボン (コバルト文庫)

マリア様がみてる―マーガレットにリボン (コバルト文庫)

  • 作者: 今野 緒雪
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/04/01
  • メディア: 文庫



マリア様がみてる―キラキラまわる (コバルト文庫)

マリア様がみてる―キラキラまわる (コバルト文庫)

  • 作者: 今野 緒雪
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2007/12/26
  • メディア: 文庫



マリア様がみてる (コバルト文庫)

マリア様がみてる (コバルト文庫)

  • 作者: 今野 緒雪
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 1998/04
  • メディア: 文庫



マリア様がみてる 薔薇の花かんむり (コバルト文庫 こ 7-55)

マリア様がみてる 薔薇の花かんむり (コバルト文庫 こ 7-55)

  • 作者: 今野 緒雪
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2007/10/02
  • メディア: 文庫



マリア様がみてる−あなたを探しに

マリア様がみてる−あなたを探しに

  • 作者: 今野 緒雪
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2007/03/30
  • メディア: 文庫



タグ:バトン
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 2

コメント 2

優姉

バトンおつかれさまでした~。
sijinnさんにネオロマを勧められたのにすっかりはまっております(笑)
対象年齢が25歳くらいから40歳までというのは結構意外ですね。歳が近い方がやっぱりいいんですね!

by 優姉 (2009-07-01 16:53) 

aoyamasijinn

☆優姉様
バトンありがとうございましたー。
すすめた私が熱心じゃなくなってしまったので、ネオロマンサーとしてこれはいかがなものかと思ってしまうんだけど。CDとか買ってるから、まだネオロマンサーよね。
私は若い人好きだけどね。この前SNSで知り合った人は女子高生だったよ。しっかりしててとってもいい子だった。まあ、あんまり年がいってて頼りない人より、若くてしっかりしてる人がいいと思うんだよねー。
by aoyamasijinn (2009-07-10 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。