SSブログ

令嬢探偵好きな私にははまりそうな予感さえある。 [所感]

乙女の理想空間がここに! メガネスーツカフェで社内ラブ気分♪
というミクシィニュースの見出しに惹かれてみてみた。
Love-all Japan http://www.love-all.co.jp/index.html
池袋にあるらしい。
眼鏡でスーツのお兄さんがいるところ。
執事喫茶でさえまだ行ったことがないおいらですが・・・・・。
ブログを見てみたら、青山さんという方がいたようですが・・・・・。今はいないみたい。
苗字が同じならどんな人か気になったんですがね。(笑)
スタッフ一覧で気になる名前が。
・フレーバー開発課
  齊藤 一
さいとうはじめ???
新撰組が好きな人なら反応するよね。普通。
これで総務部に山南敬助がいたら・・・・・絶対に見に行きたいです。いないけど。

平日だと夜なんだね・・・・・。ランチタイムとかだと土日祝日しかないみたい。
きっと美味しい食べ物を目にしたら、私は黙々とご飯を食すだろうことは予想されますので・・・・・。
メニューの写真見たらおいしそうだったし・・・・・。(何しにいったんだ状態だよね・・・・・)

こういうお店、東京だけじゃなくて気軽に行かれる近場にあったらいいのにねえ・・・・・。
本厚木とか海老名とかにできないかしらん・・・・・。

以前、友達に男装喫茶だかなんかの面接受けてみないかといわれたことがあるんですが。
通える範囲じゃなかったので、受けませんでした。
仮に受かったとして働いたら、ブログに書いちゃいそうですよ。楽しそうだし。


眼鏡コレクション vol.2 (NEKO MOOK 1291)

眼鏡コレクション vol.2 (NEKO MOOK 1291)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ネコ・パブリッシング
  • 発売日: 2009/04
  • メディア: 大型本



眼鏡Begin vol.6(別冊Begin) (別冊ビギン)

眼鏡Begin vol.6(別冊Begin) (別冊ビギン)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 世界文化社
  • 発売日: 2009/05/23
  • メディア: ムック



眼鏡 Begin vol.4 ―ファッション誌が教えてくれない似合う眼鏡の上級テクニック  (別冊Begin)

眼鏡 Begin vol.4 ―ファッション誌が教えてくれない似合う眼鏡の上級テクニック (別冊Begin)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 世界文化社
  • 発売日: 2008/05/24
  • メディア: ムック



眼鏡 Begin vol. 5 (別冊Begin)

眼鏡 Begin vol. 5 (別冊Begin)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 世界文化社
  • 発売日: 2008/10/01
  • メディア: ムック



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。