SSブログ

シンケンジャーに! [特撮]

ハチベエ役の人が出てる(笑)水戸黄門キャストにかなり反応してしまった。
伊吹さんだけでも私はかなり嬉しいキャスティングなのに、テンション上がるわあ!

シンケンジャー毎週録画してまで見てますが、いつだか一回録画失敗してました。いや~、戦隊ものではかなり好きな話です。シンケンジャーイイヨッ!
いい大人が特撮にはまってしまったのは、子供のころに戦隊もの見ていたせいもあるのかもなあ。
一人じゃ出来ないことでも皆で力を合わせれば凄いことが出来るんだ!と子供ながらに感動したのを覚えてます(笑)

そういえば、セブンイレブンにコピーしにいったら、キューピーと仮面ライダー電王のイマジンがコラボレーションしたキュージョンが売ってました。キンタロスがいたから欲しかったが、砂バージョンと二種類あって、しかもデネブとか他のイマジンのもあるし、小銭入れしか持ってなかったから買うの諦めました(笑)
全種類欲しい~マニアックだけど。しかし、一つ525円だから、全種類だといくらになるんだろう~?
(・・;)
キンタロスだけにしようかな。買うとしたら。


ART WORKS MONSTERS ~IMAGIN genetic Vol.02~ キンタロスイマジン

ART WORKS MONSTERS ~IMAGIN genetic Vol.02~ キンタロスイマジン

  • 出版社/メーカー: メガハウス
  • メディア: おもちゃ&ホビー



CLIMAX-D 仮面ライダー電王 キンタロス

CLIMAX-D 仮面ライダー電王 キンタロス

  • 出版社/メーカー: メガハウス
  • メディア: おもちゃ&ホビー



仮面ライダー電王 キャラキャッチ -ボタンキャッチ- キンタロス

仮面ライダー電王 キャラキャッチ -ボタンキャッチ- キンタロス

  • 出版社/メーカー: タカラトミーアーツ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



Double-Action CLIMAX form ジャケットC(キンタロス)(DVD付)

Double-Action CLIMAX form ジャケットC(キンタロス)(DVD付)

  • アーティスト: モモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロス・デネブ(関俊彦、遊佐浩二、てらそままさき、鈴村健一、大塚芳忠),モモタロス(関俊彦),ウラタロス(遊佐浩二),キンタロス(てらそままさき),リュウタロス(鈴村健一),デネブ(大塚芳忠),藤林聖子,鳴瀬シュウヘイ
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • 発売日: 2008/04/16
  • メディア: CD






レジャーシート サムライ戦隊シンケンジャー(S)

レジャーシート サムライ戦隊シンケンジャー(S)

  • 出版社/メーカー: アサヒ興洋
  • メディア:






侍戦隊シンケンジャー6P

侍戦隊シンケンジャー6P

  • 出版社/メーカー: ハヤシ商事
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



メイキング 劇場版 侍戦隊シンケンジャー [DVD]

メイキング 劇場版 侍戦隊シンケンジャー [DVD]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: DVD



侍戦隊シンケンジャー写真集 天晴!

侍戦隊シンケンジャー写真集 天晴!

  • 作者: ポストメディア編集部・編
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2009/08/19
  • メディア: 大型本



侍戦隊シンケンジャー VOL.2 [DVD]

侍戦隊シンケンジャー VOL.2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: DVD



nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 2

hagakure

電王キュージョン!!!
激しく欲しいです!セブンですね!探しに行こうv
情報ありがとうございますv
by hagakure (2009-08-05 16:55) 

aoyamasijinn

☆ hagakure さま
電王コーナーみたいになっていて、そこにありました。セブンイレブンでしかいまのところ見てないので、限定販売なのかなあ?と思いました。
砂バージョンもありましたよ!
by aoyamasijinn (2009-08-07 15:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黄金が逃げたトリビュート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。