SSブログ

トリビュート [漫画・アニメ]

ぼくの地球を守ってと赤ちゃんと僕のトリビュート漫画があったので思わず買いました。

うわあ、懐かしい。
これ原作夢中で読んでた頃はまだ十代だったんだよねえ。

しみじみ。

赤ちゃんと僕とかは、あんなに小さくて可愛い子供たち遺して、死んでしまったお母さんが可哀想で、まだ上の拓也君だって小学生なのに。どんなに無念だったことだろうと思ったら、泣けてしまった。
いい作品は、年月が経っても色褪せない感動があるものです。
久々に実くんや拓也君を読めて楽しかった。


ぼくの地球を守っても凄く好きな話だから、なんだか感動しましたねえ。
桜さんが出てきた話では、思わず猫の桜を見てしまいました。名前同じだね(笑)と。
私はキャーが好きなんだけど、トリビュートにはキャーが出てこなかったからまたトリビュートが出るようならキャーを出して欲しいな。

赤ちゃんと僕トリビュート (花とゆめCOMICS 花とゆめメモリアル)

赤ちゃんと僕トリビュート (花とゆめCOMICS 花とゆめメモリアル)

  • 作者: 羅川 真里茂
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2009/08/05
  • メディア: コミック



ぼくの地球を守ってトリビュート (花とゆめCOMICS 花とゆめメモリアル)

ぼくの地球を守ってトリビュート (花とゆめCOMICS 花とゆめメモリアル)

  • 作者: 日渡 早紀
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2009/08/05
  • メディア: コミック



花ざかりの君たちへトリビュート (花とゆめCOMICS 花とゆめメモリアル)

花ざかりの君たちへトリビュート (花とゆめCOMICS 花とゆめメモリアル)

  • 作者: 中条 比紗也
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2009/08/05
  • メディア: コミック



nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 2

サンラブ

懐かしいですね。
赤僕、ぼく地球大好きな作品です。
今読み返しても十分楽しめる作品ですよね。
by サンラブ (2009-08-14 17:58) 

aoyamasijinn

☆サンラブさま
懐かしかったです。夢中で連載されていたときははなとゆめ買って読んでいましたから・・・・・。付録もとっていたこともありました・・・・。
by aoyamasijinn (2009-08-24 02:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。