SSブログ

甘酸っぱーい [所感]

学生時代の思い出の彼に友達が遭遇したそうで、話を聞いたら私まで甘酸っぱーい感じになりましたよ。
好きな人に久々にあえて、イメージ壊されないなんて、素晴らしい!
カッコいいままだったんだって!ビール腹じゃなかったんだって!


私も誰かに会いたくなりましたよ。
まるで中学生に戻ったみたいにキャーキャーしちゃいましたよ。いろいろ思い出して、昔話に花が咲きましたよ~。
いいな
いいな
人間っていいな~。

でも私が好きだった人は、頭は良かったけど変わり者でしたから、クラス会とかあっても来なさそう。
成人式の日に駅前で遭遇したきり全く姿を見てないなあ。成人式にも欠席してたみたいだしね。緊張して話しかけることも出来ずに歩き去るのを見てました。
もし、太っていたりしたら、予想外だなあ。なんて思いました。
でも、偶然遭遇するにしても、もしかしたら患者と医者の可能性もあるので、内科とか婦人科とかだったら嫌だなあなんて話してました。そんな再会したら私泣いちゃうよー!と友達に言ったら、確かに体内見られるのは嫌だよね。と。
十分大人になったはずなのに、何この乙女心は(笑)

友達の恋ばなに乗っかって、私まで気分が浮わついてしまいましたよ。

若いうちに、素敵な恋を叶わなくてもしておくのって、大事な事なんだなあってしみじみ思いました。

好きな人がいたから毎日一喜一憂出来た日々。大切な人がいたことが、時間を越えて幸せを運んでくれるんだなあと。
いい人を好きになって良かったなあ。
大事な気持ちをくれてありがとう。
貴方の幸せを祈ってます。
元気でいて下さい。

N君に伝わると良いなあ。
フォークダンスで手を繋いだときに、凄い暖かい手をしていたのを思い出してしまいました。冷え症だから、相手に冷たい思いをさせるのが嫌だから、指先だけ触れる感じに踊ってたんですが。番が回って来て、彼がしっかり握ってくれました。
頭の中真っ白ですよ。ピンク通り越して蒸気ですよ。
もう、やっとのことで言った一言は、「手が冷たくてごめんね」だったかな?
彼が答えた言葉は私だけ脳内に残したいので書きませんが。甘い言葉じゃありませんでしたがね(笑)

雪ん子だったら溶けて消えてますよ。私。
言葉と行動が一致しないんだもん。

あああああ、マジで甘酸っぱーい!
なんかむず痒い感じになりましたよ。
ツンデレ好きなのは昔からだわ。私(笑)


初恋 (光文社古典新訳文庫)

初恋 (光文社古典新訳文庫)

  • 作者: トゥルゲーネフ
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2006/09/07
  • メディア: 文庫



初恋

初恋

  • アーティスト: GOING UNDER GROUND,村下孝蔵,奥田民生,草野正宗,上田ケンジ
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2008/03/19
  • メディア: CD



初恋

初恋

  • アーティスト: aiko,aiko,島田昌典
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2001/02/21
  • メディア: CD



初恋~浅き夢みし

初恋~浅き夢みし

  • アーティスト: 村下孝蔵,田代耕一郎,水谷公生
  • 出版社/メーカー: ソニーレコード
  • 発売日: 1990/10/15
  • メディア: CD



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。