SSブログ

シンケンジャーショー見てきたよ [特撮]

鮎まつりの催しでシンケンジャーショーがあったから、見てきました。
行くつもりなかった私ですが、旦那が祭りに行きたいと言うので行きました。
人混みでしたから、写メもうまく撮れませんでしたけど、ステージにいるシンケンジャーを一枚だけ撮せました!画面見ながら撮れなかったから、シンケンジャーが写っているかが不安でしたが。
少しだけ下に緑と赤のシンケンジャーが(笑)
ちゃんとステージには青、黄色、ピンクもいましたよ。

シンケンジャーショーのあとに握手が出来て、サイン色紙が五百円で販売されていましたが、並ばないと買えませんから手に入らず。握手したかったのに、旦那があんなに並ばないと駄目だから、やめろと言われて諦めました。。・゜゜(>_<)゜゜・。
シンケンジャー!特にイエローと握手したかったよ~!(∋_∈)ことはちゃーん。

しかし、かなり凄い人がいて、人混み嫌いな私は帰宅してから疲れが酷くて、腰痛にはなるし、痛み止め飲んだら眠くなっちゃいました。

駅前通りのバーの方が、カクテルを売っていて、カシスオレンジ作ってもらいました。美味しかったです。
最近は屋台もいろいろ美味しそうなものがありますね。
人混みで食べなきゃいけないのが、公園だと砂ぼこりとか舞っていたりしたから、ちょっと食べにくいなと思います。
立ち食いだし。あまりお行儀良いとは言えないから、持ち帰りして家で食べたいなと思いました。
090808_1419~01.jpg



侍戦隊シンケンジャー オリジナルアルバム 秘伝音盤 第二幕 ワッショイ!侍歌祭

侍戦隊シンケンジャー オリジナルアルバム 秘伝音盤 第二幕 ワッショイ!侍歌祭

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2009/07/29
  • メディア: CD



侍戦隊シンケンジャー オリジナルアルバム 秘伝音盤 第一幕

侍戦隊シンケンジャー オリジナルアルバム 秘伝音盤 第一幕

  • アーティスト: TVサントラ,高取ヒデアキ(Project.R),サイキックラバー(Project.R)
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2009/06/03
  • メディア: CD



侍戦隊シンケンジャー

侍戦隊シンケンジャー

  • アーティスト: サイキックラバー(Project.R),高取ヒデアキ(Project.R),藤林聖子,Project.R
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2009/03/18
  • メディア: CD



スーパー戦隊主題歌DVD 侍戦隊シンケンジャーVSスーパー戦隊

スーパー戦隊主題歌DVD 侍戦隊シンケンジャーVSスーパー戦隊

  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • メディア: DVD



スーパー戦隊主題歌DVD 侍戦隊シンケンジャー

スーパー戦隊主題歌DVD 侍戦隊シンケンジャー

  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • メディア: DVD



侍戦隊シンケンジャー(秘伝動画からくり箱)

侍戦隊シンケンジャー(秘伝動画からくり箱)

  • アーティスト: サイキックラバー(Project.R),高取ヒデアキ(Project.R),藤林聖子,高取ヒデアキ,桑原永江,Project.R
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2009/03/18
  • メディア: CD



コロちゃんパック 侍戦隊シンケンジャー(1)

コロちゃんパック 侍戦隊シンケンジャー(1)

  • アーティスト: サイキックラバー(Project.R)
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2009/04/29
  • メディア: CD



CDブック 侍戦隊シンケンジャー シンケン侍ブック

CDブック 侍戦隊シンケンジャー シンケン侍ブック

  • アーティスト: 藤林聖子,YOFFY,Project.R
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2009/07/29
  • メディア: CD



nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 2

BlogPetの鷹通

きのうあおやましじんと、鮎まつりをサインしなかったよ。

by BlogPetの鷹通 (2009-08-10 14:52) 

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2009-08-24 02:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。