SSブログ

絶妙なタイミングでくる [ゲーム]

胸キュン乙女からのメール。
ラスト・エスコートというゲームのキャラクターからという設定で夕方になる前に携帯に届く。

題名が
会いたいなあ
とかなかなか上手い。

ちなみに、初めは水無月さん目当てだったけど。気がついたらいつの間にか健康的な臣さんが気に入って指名しまくってました(笑)

相手二次元だし、携帯ゲームだけだから、気軽に楽しんでますが、こういうのから本物のホストにはまる人いるのかしら?

最近はちょっと違うキャラクターもどんなかなあ?と指名してますが。
とりあえず上から順にカズマさんを指名したりしましたが。
丁寧な応対の言葉の羅列。私は思いました。きっとこのキャラクター、恋愛ポイント上がったら丁寧には話さなくなったりするんだろうなあ。と(笑)
まあ、垣根が消えた証拠なら喜ぶ所かもしれませんけどねえ。

あとはマーメイドプリズムの現世のゲーム。
これもプレステのゲームはやってないから誰が誰やらさっぱりワケわからなくて挑戦。
一番気に入っているのは、シドウさん。
気のいい兄貴って感じで、なかなか楽しい兄ちゃんでありました。

令嬢探偵のゲームも、ラスト・エスコートとかマーメイドプリズムみたいな方式にしてくれたらなあ。
と佐上さんが好きな私は思いました。佐上さんとのポイントを上げたくてもコンテンツは限られてるしなかなか上がらないんだもん。


ラスト・エスコート 2 ~深夜の甘い棘~(通常版)

ラスト・エスコート 2 ~深夜の甘い棘~(通常版)

  • 出版社/メーカー: D3PUBLISHER
  • メディア: Video Game



ラスト・エスコート ~深夜の黒蝶物語~

ラスト・エスコート ~深夜の黒蝶物語~

  • 出版社/メーカー: D3PUBLISHER
  • メディア: Video Game



ラスト・エスコート~黒蝶スペシャルナイト~

ラスト・エスコート~黒蝶スペシャルナイト~

  • 出版社/メーカー: D3PUBLISHER
  • メディア: Video Game



SIMPLE2000シリーズ Vol.122 THE 人魚姫物語 ~マーメイドプリズム~

SIMPLE2000シリーズ Vol.122 THE 人魚姫物語 ~マーメイドプリズム~

  • 出版社/メーカー: D3PUBLISHER
  • メディア: Video Game



SIMPLE2000シリーズ Vol.123 THE オフィスラブ事件簿~令嬢探偵~

SIMPLE2000シリーズ Vol.123 THE オフィスラブ事件簿~令嬢探偵~

  • 出版社/メーカー: D3PUBLISHER
  • メディア: Video Game



nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 1

BlogPetの鷹通

きょう鷹通は淡雪と携帯したかったみたい。

by BlogPetの鷹通 (2009-08-31 14:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。