SSブログ

座椅子占領中 [動物]

寝ちゃいました。
黄金は今日も流し台に乗り何回も怒られましたが、反省の色ってどんな色~?とばかりに平然としてまたやるの繰り返し。
何回目かでケージに入れました。
それでも反省の色無し。
ケージで暴れて水を全てぶちまけてありました。
逆ギレか?!


桜はまだ外に出たいらしく、窓の外ばかりを見て網戸を開けて出ようと画策します。早くも網戸に穴が空きそうです。
すでに壁紙は何ヵ所かめくれました(;´д`)どっちがやったかわからないから引っ掻いたんだね。これはね。
そのうち私もどこか傷つけるかもしれないし、わざとやった訳じゃないなら猫を怒れないので、あんまり引っ掻いたらだめだよくらいでやめときました。
090923_2052~02.jpg090923_2051~02.jpg090923_2051~01.jpg






VESSEL 肘掛け付きマッサージ座椅子 7884 ブラック

VESSEL 肘掛け付きマッサージ座椅子 7884 ブラック

  • 出版社/メーカー: Vessel
  • メディア: ホーム&キッチン






きものやさん 凹みが座りやすい正座椅子

きものやさん 凹みが座りやすい正座椅子

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ



きの小いす ブラウン

きの小いす ブラウン

  • 出版社/メーカー: 富士パックス販売
  • メディア: ホーム&キッチン



ハローキティ パックン座椅子(ひょう) ピンク

ハローキティ パックン座椅子(ひょう) ピンク

  • 出版社/メーカー: サンリオ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ハローキティ パックン座椅子(ひょう) ブラウン

ハローキティ パックン座椅子(ひょう) ブラウン

  • 出版社/メーカー: サンリオ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



タグ:座椅子 ねこ
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

tonta

2匹で可愛く座椅子を占領してますね(^-)b
by tonta (2009-09-25 22:09) 

aoyamasijinn

☆ tonta さま
座ろうとするところにいつもいる気がします・・・・。
by aoyamasijinn (2009-11-27 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。