SSブログ

ネオロマなのに昔のドラマを思い出す [イベント感想]

会場のお花を見ていたら、茂命と書いてある花がありました。
綺麗でしたから見ていたら、脳裏に過る昔のドラマ。
高樹澪さんの役で背中に刺青で
しげる命

って彫ってあるのを見せるドラマがあり、小学生だったから悪役美人の背中にびっしりの刺青とか怖くて、当時を思いだしちょっと震えてしまった(笑)

もしかしたらお花を贈った方は同年代?とも思いましたが。

今回は忙しくてお花まで気が回らなくて、しまったと思いましたが、次は小さくてもお花を用意したいなあと思いました。


まだパソコンネットに繋がりません。
書棚にカビが発生したため、退治するスプレーをかけたら、五日は置かなきゃいけないため、書棚が移動出来ない(;´д`)
ゆえに本も入らない(;´д`)
そんなわけでパソコンもまだ段ボールの中にある。
090924_1128~01001.jpg



キュージョン根付ストラップ(ゲゲゲの鬼太郎/目玉の親父)

キュージョン根付ストラップ(ゲゲゲの鬼太郎/目玉の親父)

  • 出版社/メーカー: StrapyaNext
  • メディア: おもちゃ&ホビー



キュージョン根付ストラップ(ゲゲゲの鬼太郎/一反木綿)

キュージョン根付ストラップ(ゲゲゲの鬼太郎/一反木綿)

  • 出版社/メーカー: StrapyaNext
  • メディア: おもちゃ&ホビー



キュージョン根付ストラップ(ゲゲゲの鬼太郎/鬼太郎)

キュージョン根付ストラップ(ゲゲゲの鬼太郎/鬼太郎)

  • 出版社/メーカー: StrapyaNext
  • メディア: おもちゃ&ホビー



大映テレビ主題歌コレクション~TBS編~

大映テレビ主題歌コレクション~TBS編~

  • アーティスト: テレビ主題歌,松居直美,丸山みゆき,高田みづえ,麻倉未稀,MIE,東京JAP,小比類巻かほる,高樹澪,椎名恵
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2001/04/04
  • メディア: CD



タグ:しげる
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

座椅子占領中ゴリラ柄と矢羽柄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。