SSブログ

まあるくまあるく [動物]

気がついたら3日。
友達の結婚式であります。
着ていく服を用意しなきゃ。
靴もだ!
バッグはまだ準備してないっ!
そんな私の気持ちとは裏腹に主人は黄金のグラビア撮影してました( ̄▽ ̄;)
カメラ向けるとグラビアアイドルみたいなポーズするらしい。
091002_2304~0002.jpg091002_2305~0001.jpg091002_2305~0002.jpg091002_2306~0001.jpg091002_2308~0001.jpg

タグ: 茶虎
nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

ちゃーちゃん

可愛い猫ちゃん!!
愛くるしいね・・・抱っこしたいです。
by ちゃーちゃん (2009-10-03 15:23) 

tonta

黄金ちゃんかわいいですね、まさにグラビアですね!(^-^)

by tonta (2009-10-04 01:12) 

優姉

かわいくって写真を撮りたくなっちゃう気持ちもわかります。
結婚式はいかがでしたか?10月は結婚式も多く昨日も電車でたくさん見かけました。幸せ気分になりますね♪
by 優姉 (2009-10-05 13:03) 

こたさん

結婚式はどうでしたか?花嫁さんは元気だったですか?
行けなくて残念だったけど幸せいっぱいだといいですね。
by こたさん (2009-10-07 23:04) 

aoyamasijinn

☆ちゃーちゃんさま
ありがとうございます。黄金も喜んで走り回っています・・・・。
by aoyamasijinn (2009-11-27 05:55) 

aoyamasijinn

☆ tonta さま
グラビア・・・・・飾れる日がきっと来ることを信じて、せっせと写真撮らせます。(主人の携帯カメラの方が画素数が多いので。)
by aoyamasijinn (2009-11-27 05:56) 

aoyamasijinn

☆優姉様
和やかな結婚式でしたよー。
そしてクイズ大会ではすごい食材が当りました・・・・。
by aoyamasijinn (2009-11-27 06:03) 

aoyamasijinn

☆こたさんさま
花嫁さんもお元気でしたよ。海外だから、結婚式の準備とかも大変だったと思うんだけどね。
by aoyamasijinn (2009-11-27 06:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大奥第五巻雨です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。