SSブログ

今日も夕陽が綺麗だなあ。 [バトン]

バトンがまわってまいりました。
狭霧さんありがとう!

見てしまいましたね♪
見てしまった人は、必ず自己申告すること。
タイトルは、「自分が死ぬ」的宣言をポエム的にお願いしますね
それではスタート!

■名前  青山紫神
■読み方 あおやましじん
■年齢   34
■星座  みずがめ座
■血液型  O
■干支  うさぎ
■人から言われる性格は?  何を考えているのかわからない。とか言われたことあるな。
■実際の性格は?     何をしたいのかわかりません。
■長所   のんびりしている
■短所   間がぬけている
■趣味   読書、ブログ、音楽鑑賞、美術鑑賞、舞台を見たりすること。
■特技   人と違うところに何かを感じることがある。
■好きなタイプは?  真面目で誠実な人、ツンデレ
■彼氏or彼女いる?  二次元には沢山の愛するお方が・・・・・キャー!!
■人から似てると言われる芸能人orキャラクターは?  ごくせんの仲間さんとか貧血で倒れたときにケロケロケロッピに似てるといわれて以来蛙が嫌いになりました・・・・・。
■愛用の香水  バタフライキス、アナスイスイドリームス、そのほか色々。
■髪型  ショートヘアー
■漫画(5つ) ファミリー、天上の虹、あさきゆめみし、アルペンローゼ、THREE
■アニメ(5つ) 銀魂、遙かなる時空の中で、北斗の拳、アクエリオン、パンドラハーツ
■好きな男性キャラクターをタイトルと一緒に5人
藤原鷹通・遙かなる時空の中で
有川譲 ・遙かなる時空の中で3
朝生義之・仁義なき乙女
佐上胡雨・令嬢探偵
雲のジュウザ ・北斗の拳
■好きな女性キャラクターをタイトルと一緒に5人
フィー・アンダーソン ・ファミリー
春日望美       ・遙かなる時空の中で3
朧月夜        ・あさきゆめみし
紅秀麗        ・彩雲国物語
月詠         ・銀魂

■アーティスト ポルノグラフィティ、マドンナ、高野寛、尾崎豊、kalafina,
鬼束ちひろ、EXILE、エイス・ワンダー、マイケル・ジャクソン、サラ・ブライトマン
■俳優 内野聖陽、中村俊介、田辺誠一、中川勝彦
■声優 中原茂、浜田賢二、藤原啓治、鳥海浩輔、安原義人、塩沢兼人、菅沼久義、御園行洋、大川透、内田夕夜、てらそままさき、宮田幸季・・・・・他にもたくさん。
■好きな曲をアーティスト名と一緒に5曲
ILOVEYOU 尾崎豊
VOGUE マドンナ
虹の都へ 高野寛
哀歌(エレジー) 平井堅
オペラ座の怪人 サラ・ブライトマン、スティーブ・ハーレー

■好きな教科 国語、歴史、美術
■嫌いな教科 数学
■ラジオ番組 パンドララジオ
■花 水仙、沈丁花、山吹、薔薇、紫陽花、桜
■季節 夏と秋(花粉症が無いとき。)
■ニコ厨? いつもニコニコしてはいたいけど、ニコニコ動画ほとんど見ないです。
■携帯  AU
■ストラップ 金太郎まりもっこりとかサルとか勾玉とかいっぱいつけてジャラジャラいわしてます。
■ピアス あなありません。
■お菓子 金平糖、チョコレート、和菓子、御煎餅はとくにすき。
■アクセサリー  ネックレスはいつも付けてます。
■好きな動物は? サルと猫
■ペット  猫二匹
■神様を信じる? いるような気もする。
■自分は雛見沢症候群だ そんな症候群があるのを初めて知りましたが、内容がわかりません。
■実は二重人格だ  二つくらいじゃすくないです。
■それどころか多重人格だ 多分コレだと思う。
■タバコ  すわない
■酒    たまに飲む。
■好きな色 紫、緑、赤、金色、銀色、黒、茶色 、青
■服は何色が多い? 紫
■将来に夢はある? 
夢というか、叶えたいことは沢山ある。
どうもぼんやりこれいいなあと思っていてもいずれは叶う気がします。
本気でほしいものは、何でアレいつの間にか手の中にあるほうなので。


予約投稿です。
タグ:バトン
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

Francis

aoyamasijinn さんは、青山詩人と思っていたのですが、ほんとは青山紫神(あおやましじん)さんだったんですね。

by Francis (2009-10-25 20:15) 

aoyamasijinn

☆ Francis さま
そうなんです。よく詩人だと思われてます。そっちでもいいんですけどね。
by aoyamasijinn (2009-11-27 05:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カレーライス中学の同窓会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。