SSブログ

中学の同窓会 [体験談]

鎌倉で同窓会があったので、参加しました。
みんな変わってなくて驚きましたが、私はみんなに背が高くなったと言われました。(笑)
会うたびに大きくなってると言われました(;´д`)横にかしら?

アンミラーレフィレンツェという由比ヶ浜にあるお店でした。
お料理の一部だけですが、サラダも美味しかったしスパゲッティも美味しかったしお肉も皮がパリパリしていたし、デザートも美味しかったです。

二次会出れないのでいま帰宅途中です。

お店の名前がフィレンツェしか覚えられず、幹事さんにメールしてアミラーゼじゃなくてなんだっけ?と聞いてしまいました(;´д`)
アンミラーレです(笑)
アンミラーレフィレンツェ。
091025_1733~01.jpg091025_1733~02.jpg091025_1737~01.jpg091025_1837~01.jpg091025_1948~01.jpg

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

優姉

ひさびさの顔が集まって楽しい同窓会になったんでしょうね~♪
なかなか都合もつかず集まるのは大変なこともあるとは思いますがまた近いうちに開催できたらいいですね!
by 優姉 (2009-10-26 16:47) 

微風

同窓会、楽しそうですね~。
素敵なお店ですね。アミラーゼに笑いました。^^
私は二十歳過ぎてから3センチ、身長が伸びました。
もしかして身長が伸びているかも知れませんね。^^
by 微風 (2009-10-26 19:52) 

aoyamasijinn

☆優姉様
久々で、皆変わってるかと思ったけど、そうでもなかった。私はなんでか皆にでかくなったでかくなったと連呼された・・・・。
by aoyamasijinn (2009-11-27 05:19) 

aoyamasijinn

☆微風様
楽しいひと時でした。
聞いたときにお店の名前が覚え切れなくて、アミラーゼ?といってしまって周りにいた人に笑われましたよー。
まさかの成長痛を成人してからも経験するとは・・・・・まいりました・・・・。
by aoyamasijinn (2009-11-27 05:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。