SSブログ

BLを買ってみました。 [ゲーム]



プレイステーション2を探したんですが、新品が売ってないので、ゲーム機が無いからゲームはあっても出来ないので、パソコンで出来るゲームでも買うか・・・・・。という気持ちになり、中原さんの出てるBLゲームを買おうかなとコチラのサイトを見ていたら・・・・・
URL:http://www.vividcolor.jp/
トップに新作の表示があり、イラストが綺麗なので、おー!これは好みかもしれない。とアマゾンでポイントもあったので、安く買えるから新しいゲーム買うことにしようと花陰を買ってみました。
イラストだけだと見た目の好みは冬悟
「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!
「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!
がどつぼに好みでしたが、ゲームやってみたら目当ての男性がなかなか出てこない・・・・・・。
やっとでてきたら、なんかすんごーーーーーーーい嫌なやつでした。冬悟・・・・・。
でも、豪さんのルートだったせいかあっという間に出番が無くなるただの嫌な男でしたが・・・・。もしかしたら冬悟ルートなら人間性とかわかって良い人なのかもしれませんけどね・・・・・。
聖さんも良い人だー!
豪さんもかっこよかった。
ヒューさんも面白い人だと思う。

オープニングの歌が聞いたら良くって何か繰り返し聞いてしまってます。

ただ、主人公が過酷な状況下で生きている設定なので、話の運びによっては悲しい思いを何回もしましたねえ。
私なら耐えられない。と思うようなことも信じた相手に言われたり。
でも、人間生きていかなきゃならないから、弱音はいて入られないものね・・・・。
実際にも花街で働いていた女性と将来を約束したのに、別の女性と結婚してしまい、結婚式の日に小指を送りつけた人がいるという話を本で読んだ記憶があるんですが。
何故そこまで・・・・・と思いましたねえ。
一度は大切に将来を誓い合うほど気持ちを持った相手を簡単に裏切って傷つけるような男のために、わざわざ自分の小指を切ってまで・・・・・。
とても綺麗な女性だったんですよね・・・・写真見たら。
そんなくずのような男のために、貴女が体を自ら傷つける必要は無かったのに。と私は言いたかったですよ。

まあ、このゲームやっててそういう話を思い出すような場面があったわけですが。
正直こいつ、どこのボンボンだよ?と思ったし、なんか口だけの男だなと思ったので、注意してました。
でもねえ・・・・・。
やっぱりさげすまれるような言葉を言われたら悲しいですよね。
元恋人とかにさ・・・・・。
この一件ももしかしたら冬悟が絡んでいるんじゃないかなあと思ってます・・・・・。
2周しかしてないから、やっと冬悟が身請けするとか言って出てきたきりでしたが。
顔面だけは好みなのにな・・・・・。


まあ、その分いいところを見てくれる人がいるからいいですけど。
性格のいい人がいいよね。


このゲームの感想もそのうちゆっくり書きたいですね・・・・。



花陰-堕ちた蜜華-初回生産特別仕様版

花陰-堕ちた蜜華-初回生産特別仕様版

  • 出版社/メーカー: VividColor
  • メディア: DVD-ROM



花陰 堕ちた蜜華 設定集 【書籍】

花陰 堕ちた蜜華 設定集 【書籍】

  • 出版社/メーカー: VividColor
  • メディア: CD-ROM



Cool-B (クールビー) 2009年 11月号 [雑誌]

Cool-B (クールビー) 2009年 11月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宙出版
  • 発売日: 2009/10/03
  • メディア: 雑誌



タグ:花陰 BL
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。