SSブログ

鎌倉で和風小物を買いました。 [身の回りのもの]

眼鏡ケースがあったのと、同じ柄でポーチみたいなものがあり、鏡つきでした。

紫色のと迷いましたが、シックな雰囲気の色合いが気に入り、これにしました。
小町通りにある鎌倉雅というお土産やさんで見つけたので、思わず一緒にまりもっこり根付けも買いました。義経人力車もっこり( ̄▽ ̄;)新商品らしいです。

和風小物はなかなか扱う所が無いから見つけたら買うようにしてます。あんまり高いのは無理だけどね。
091027_0245~01.jpg






和小物♪和柄ポーチ福うさぎ(男女兼用)

和小物♪和柄ポーチ福うさぎ(男女兼用)

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ



和小物♪和柄小平巾着福うさぎ(男女兼用)

和小物♪和柄小平巾着福うさぎ(男女兼用)

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ



和小物♪和柄がま口財布まねき猫(男女兼用)

和小物♪和柄がま口財布まねき猫(男女兼用)

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ



和+インテリアのヒント126―和をプラスして暮らしをセンスアップするヒント集

和+インテリアのヒント126―和をプラスして暮らしをセンスアップするヒント集

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: トーソー
  • 発売日: 2008/07/31
  • メディア: 単行本



パール金属 和柄 湯たんぽカバー<ボトル型用>(菊梅)(紅) MK-2267

パール金属 和柄 湯たんぽカバー<ボトル型用>(菊梅)(紅) MK-2267

  • 出版社/メーカー: パール金属
  • メディア: ホーム&キッチン



京の風水香 円柱玄武香

京の風水香 円柱玄武香

  • 出版社/メーカー: 京都京極井和井
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



和の香りが広がるフレグランスhanga フレグランスボール竹(take)爽やかな香り

和の香りが広がるフレグランスhanga フレグランスボール竹(take)爽やかな香り

  • 出版社/メーカー: 香彩堂
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 1

BlogPetの鷹通

あおやましじんが一緒したの?
by BlogPetの鷹通 (2009-10-28 14:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

中学の同窓会BLを買ってみました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。