SSブログ

お財布を新しくしたいけど [所感]

気に入ったのがない~。
あまりにも大きいと使いにくいし、かといって小さいと手間がかかるし。

長財布使い始めてから、二つ折りが使いにくくなりました。

カード入れが沢山あって、小銭入れはファスナーになっていて、仕切りが3つくらいある財布が好きなんですが。
なかなか見つからない。
紙幣とレシートを分けて入れられるのが好きなのと、ポイントカードが仕舞えるのも捨てがたい。
診察券とかも入れば尚更オッケー。

ちょうど割引になった財布もデザインが気に入ったのがあり、良く見たのですが、革の部分が剥離していたので、使ううちに亀裂になるかもしれないからやめました。
良く見て良かった。危なかった。

安いお財布でもデザインも形も豊富なんで、選ぶのに迷いました。

また今度お財布選びに行こうかな。


何故か週刊まんが日本史を買ってしまった(;´д`)本屋危険。
里中先生とかのまんがもあるから、毎回買うはめになりそう(;´д`)
好きな漫画家さんのだけ買うつもりが(;´д`)
1から3まで買っちゃったよ~!バインダーも(;´д`)
私のバカー!
これ集めたら部屋が狭くなるだろ!(ToT)

オラ、ダメ人間まっしぐらだに。

学びたい意欲に負けてしまうのは、そろそろ終わりにせねば(><。)。。


金谷の日本史「なぜ」と「流れ」がわかる本―近現代史

金谷の日本史「なぜ」と「流れ」がわかる本―近現代史

  • 作者: 金谷 俊一郎
  • 出版社/メーカー: ナガセ
  • 発売日: 2000/09
  • メディア: 単行本



読むだけですっきりわかる日本史 (宝島社文庫)

読むだけですっきりわかる日本史 (宝島社文庫)

  • 作者: 後藤武士
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2008/06/03
  • メディア: 文庫



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。