SSブログ

ソーラーライト [体験談]

オレンジの光のを2つ買ってみて、庭が暗いので設置してみました。


091116_1806~01.jpg


キノコみたいな形しているライトですが、思っていたよりボワ~ンとした明るさで、充電足りないとかで明るさ足らない訳じゃないよね?と思うような光具合。

近所のソーラーライトはもっと明るいのに、何が違うんだろう。
一応、定価なら一個2000円のソーラーライトを半額セールで買ったのだが。
明るいものはもっと高いやつなのかなあ?
ホームセンターであれこれ見て、値段がかなり違うなとは思っていたけど。

電池式の方が天候に左右されないから明るいのかもしれない。
こういうのは、買わないと明るさとかわからないからなあ。
でもよく納得出来るのを買わないと駄目だなと思いました。
そうはいっても、一個5000円とかは出せないし。
難しい所です。
見本があればいいんだけどねえ。



LEDセンサーソーラーライトMSL-SOLED

LEDセンサーソーラーライトMSL-SOLED

  • 出版社/メーカー: MX
  • メディア:



ソーラー ガーデンライトトナカイ&ソリ

ソーラー ガーデンライトトナカイ&ソリ

  • 出版社/メーカー: ドウシシャ
  • メディア: おもちゃ&ホビー






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。