SSブログ

チケット [ネオロマ関連]

ダブってしまったので、ミクシィで買い取りしてくれるかたを探してます。
ミクシィのメッセージのみ受付です。その他の連絡手段は直接の知り合いだけ受付です。

一番見たかった公演は落選したのでどこかで友達同士で申し込みしてダブりまくってる人がいないかと探したけれど、なかなか見つからず。
今回は四回全部見たいから一人で見る公演もあるんですが、どうやら倍率が何時もより低かったみたいで周りも結構当たった人ばかり。

最近イベントいっぱいあるし。なかなか全てのイベントに足を運ぶわけにもいかないもんねえ。何人か声をかけたけど、イベントが重なったり、場所が遠くなったから行かないって人もいて、うーんって感じ。一度聞いて行かないって言う人に何回も誘えないし。相手の気が変われば別だけど。

二日目にキャストが偏りすぎたのと、作品自体に人気のばらつきがあるためかもしれないが。
土曜日にはキャスト追加はもうないのかな?八葉が少ないのも寂しいし。
櫻井さんとか確か攻略キャラクターだったよね。舞一夜だけだけど、私は季史好きだったから、来てほしかったなあ。

せっかく10周年なんだから、偏りのないキャストにして欲しいなあ。
土曜日宮田さん来て欲しいなあ。彰紋好きだし。
初日に八葉が揃わないのも寂しいよなあ。キャストよく見てみたら、初日があまりにも八葉少なくてびっくりした。追加キャストで三木さんが出てほっとしましたが。それでも少ない気がしてしまう・・・・・。
スケジュール調整とかもあって大変なんだろうけど。
イベントでキャストを揃えてくれるということも企業努力の一つだと思います。
なんてことを、考えてしまいました。
だって最初にお誘いしたときに、チケット値上がりしたし、初日はキャスト少ないから行きたくないっていう人がいたりもして、それは私にはどうすることも出来ないなあと思った訳です。
ダブってしまった場合に優先販売のチケットのキャンセルがきかないのも困りますよね。
転売禁止だから、オークションにも出せませんし。
コンピュータによる抽選ということだから、仕方が無いのかもしれないけれど、偏って当たりすぎだし、希望順位が下の公演が当たってダブってるとか・・・・・汗。
そんなに人気が無かったのかと思ってしまった。


それにしても、第一希望にした二日目は当たらず、第四希望とか当たるって一体(;´д`)
友達とばらして希望を出したから、どうにか3公演は確保出来たんだけどねえ。私一度も全部制覇したことないから、見たいんですよ。
今まで人気も高いから、見れない人もいるみたいだったし、四回全部制覇するのはやめようと思ってセーブしていたんだけど。セーブしていたぶん、今回に来ないかしら(笑)浜田さん見たいし。知盛の歌が聞きたい。
前よりキャパも大きい会場だからチケットとれるんじゃないかなあと思うんだけど。まだ一般販売もあるし、あせる必要は無いかな。チケットとれた人は買わないわけだし。

追記 11月30日 チケットまだ譲り先探してます。16日昼のS席2枚連番であります。 支払いは済んでいますので空席にするのももったいないので、ミクシイ経由でメッセージお待ちしています。個人的にメールアドレス後存知の方は携帯のメールに連絡してください。 オークションには出しません。 よろしくお願いします。

チケットの譲り先がまだ決まらないので、記事を更新しました。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

優姉

やっぱり16日八葉が少なすぎますよね。
メインキャストの方は京都もあって大変だとは思いますがやはりオンリーイベント、それも10周年なのでなるべく全員出演していただけるとうれしいですよね。せっかく遙か1~4まで公演毎に変えているようなので全八葉キャラクターを見てみたいです。優先販売は終わってしまいましたがぜひ今後も追加キャストさんがあるといいなと期待しています!!
by 優姉 (2009-11-30 13:33) 

aoyamasijinn

☆優姉様
そうだよね・・・・・。私てっきりキャスト揃っているんだと思っていたのよね。申し込みしてから良く見てみたら・・・・え!あの人もあの人も名前無いじゃん!とか思っちゃった。
作品ごとに分けてしまうんなら余計に八人揃えて欲しいよね。
by aoyamasijinn (2009-11-30 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。