SSブログ

何が来たのかもわからない [体験談]

昨日、カンガルー便が来たみたいなんだが、不在者票入って無くて誰から何が来たのかわからないし、再配達頼みたくても出来ず。
カンガルー便は何か配達があったから来たのだろうから問い合わせしなきゃいけないかしらと思った訳です。
まいるなあ。
また来てくれたら面倒無いんだが。

と書いていたら、インターホンがピンポーン!
慌てて二階から降りたらカンガルー便でした!

荷物は何だったか・・・・・といいますと。
陶器の傘たてでした。
結婚式の引き出物のカタログギフトで頼んだものでした。
いつ来るかわからないものだったんですが、案外早く来ました・・・・・。

手描きの花の絵が見本にはあったのですが、手描きゆえに一つ一つ違うみたいなので、どんなのがきたのか箱を開けるのが楽しみです。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

瀬戸内寂聴さんのサイン会チケット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。