SSブログ

新宿慎太郎さんはどこ? [体験談]

確か中央線新宿駅だったよね。
とふと思い、ホームで撮影してみたが。

私にはミラクルトレイン効果はなく、新宿高島屋に行きたいのに何故か小田急百貨店にたどり着き、実演販売のクローゼットのシャツがスリムに収納出来るドイツのアイデア商品みたいなやつを買ってしまう始末。
もう悩みを解決どころか、更に悩みを抱えそうになりました。
ウ~ン。
新宿がわかりにくいのか、改札口の降りた場所がいけないのか、迷子になってしまった~。

デパートでチーズ入れる陶器の入れ物があれば欲しかったんだが。
小田急百貨店には無かったなあ。小田急百貨店には漆器の手鏡がかわいらしいのがあった~

また百貨店行ったらあるか探してみよう。
いくつか回ればその内見つかるかな。
091204_1554~01.jpg






ミラクル☆トレイン ~大江戸線へようこそ~ 2 [DVD]

ミラクル☆トレイン ~大江戸線へようこそ~ 2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

阿佐ヶ谷敦盛いいいい~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。