SSブログ

敦盛いいいい~ [遙か宣伝部]

黄金が漆器の根付け敦盛をくわえて、遊びだしたので慌てて取り上げました。
最近、小さなものに興味があるのかあちこちから掘り出し物をくわえて持ち出し、遊びだします。この前は目玉の親父をくわえて持ち出しました(;´д`)それからオヤジ行方不明です。
嗚呼、危なかった。
テーブルの上にあった敦盛をあっという間にくわえて行くのは流石に猫だなあ。

敦盛は傷もなく無事でした。良かったあああ!
遙か祭のチケット、まだ譲り先探しています。
チケットの売買禁止のSNSの声優コミュニティ等でも譲りますの書き込みした人がけっこういたみたいで、SNSのパトロールがコミュニティ管理人に注意をしたようで、久々にログインしたら管理人さんからコミュニティ参加者全員にメッセージが来たりしてました。
該当コメントの削除も大変だったんだろうなあと思いました。
でもパトロールが動くほど目立つ書き込みがなされたということでもあるので、凄い数なんだろうなあと思います。譲り先探しているチケットが空席にならずに済むようになればなあと思います。
091205_2358~01.jpg

遙か祭チケット無事譲り先決まりました。
空席にならなくて良かったです。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新宿慎太郎さんはどこ?青い文学 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。