SSブログ

最終回だと思うと [遙か宣伝部]

遙かなる時空の中でがララデラで最終回。
付録のイラストを見たら鷹通さんが素敵で素敵で、ああもう最終回だと漫画では鷹通さんに会えなくなっちゃうんだなあ・・・と思って目がうるうるしてきましたよ。
ああ、私はなんて素敵な人を好きになったんだと思いました。
まだララデラ買いにいって無いので最終回がどんなかわからないけど。

読むのが怖いような、寂しいような気持ちでいます。

私、ポストカードを飾るのを無印良品で買いましたが、キッチンに置いていますが鷹通さんのを入れようと思っていたが、ドキドキしちゃって包丁とかで怪我したらいけないから、昔美術館で購入した葉書を飾っています。
二枚入るので反対側にはルネ・マグリットの猫の絵はがきを入れました。

鷹通さんの葉書も飾りたいでも飾れない!
そんなわけで、他の部屋に飾ることにしたいなと思っています。
091211_1820~01.jpg



LaLa DX (ララ デラックス) 2010年 01月号 [雑誌]

LaLa DX (ララ デラックス) 2010年 01月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2009/12/10
  • メディア: 雑誌



LaLa DX (ララ デラックス) 2009年 11月号 [雑誌]

LaLa DX (ララ デラックス) 2009年 11月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2009/10/10
  • メディア: 雑誌



LaLa DX (ララ デラックス) 2009年 07月号 [雑誌]

LaLa DX (ララ デラックス) 2009年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2009/06/10
  • メディア: 雑誌



LaLa DX (ララ デラックス) 2009年 01月号 [雑誌]

LaLa DX (ララ デラックス) 2009年 01月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2008/12/10
  • メディア: 雑誌



遥かなる時空の中で 16 (花とゆめCOMICS)

遥かなる時空の中で 16 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 水野 十子
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2009/07/03
  • メディア: コミック



遙かなる時空の中で 9 (9)

遙かなる時空の中で 9 (9)

  • 作者: 水野 十子
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2004/10/05
  • メディア: コミック



画集 遙かなる時空の中で

画集 遙かなる時空の中で

  • 作者: 水野 十子
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2002/03
  • メディア: 大型本



遙かなる時空の中で 5 (5)   花とゆめCOMICS

遙かなる時空の中で 5 (5) 花とゆめCOMICS

  • 作者: 水野 十子
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2002/09
  • メディア: コミック



遙かなる時空の中で 4 (4)   花とゆめCOMICS

遙かなる時空の中で 4 (4) 花とゆめCOMICS

  • 作者: 水野 十子
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2002/01
  • メディア: コミック



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黄金の尿検査タイムスクープ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。