SSブログ

今日もベンチ [声優]

というお芝居を先日観てきました。

入り口にはお花がありました。綺麗なので撮りました。よく見たら、堀内賢雄さんからのお花でした!ネオロマでオスカーさまでお馴染みのお方だわ。と思うより、グインだ!と思いました。

劇場はこじんまりした雰囲気ではありましたが、客席は60位はあったかな。開演迄にあっという間にお客さんが席についていました。
今日もベンチというタイトルの通りベンチがステージには置いてあり、ずっとベンチ前での芝居でしたが、笑い声も出るような面白い話でした。
野球の話なのに、夢に出てきそうなベタなベタベタ具合のラブラブカップルが出てきてあまりにも二人がキャラクター濃いのですっかりインパクトで劇の感想はラブラブカップルしか思い出せないくらいになりそうに。
しかもカップルの男性はなんだか海老蔵に似ていて、海老蔵にしか見えなくなっていました(;´д`)
カップルの女性の方はかわいらしい衣装を着こなす小柄な女の子でしたから、芝居終わりにキャストさんたちが客席に来てくれるんですが、近くで見たら凄く小さくて、担いで帰ろうかと思うくらい小柄でした(笑)
あまりにも可愛くて、頭撫でさせて貰いました(笑)

他の方々もよく声が通り動きも自然で稽古を頑張っているのがわかりました。
草野球の設定だけど、野球のルールもわからなくても全く問題なく楽しめる作品でした。
091204_1338~01.jpg

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 2

優姉

大きい舞台でのお芝居も迫力があってよいですが、こじんまりとした場所でのお芝居の方が演じている方の熱が直に伝わってきて好きだったりします。きっと素敵なお芝居だったんでしょうね~♪
by 優姉 (2009-12-18 14:11) 

BlogPetの鷹通

きのうはステージっぽい稽古するはずだった。
だけど、夾が芝居ー!
でも、インパクトは開演しなかった?

by BlogPetの鷹通 (2009-12-18 14:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猫が寄ってきたジャンフェス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。