SSブログ

ストラップをたくさん着けたい [体験談]

ストラップじゃらじゃらと携帯に着けたいのですが、紐を通す所は小さいから一本入れて、他のストラップの紐を繋げたストラップに巻き付ける感じにするしかなく、携帯に取り付けた一本にやたらと負荷がかかるし摩擦もあるからすぐに切れてしまう(;´д`)
何か良い方法無いものか。

携帯にたくさんストラップつけやすくして欲しいなあ。
メーカーで作るときにそういうのは重視されないんだろうけど。

私の場合、猿のストラップや根付けを携帯に着けてるんだけど、猿は五匹。
良いことにたくさんご縁がありますようにという意味で五匹の猿を着けています。
鎌倉彫りの猿から小さなぬいぐるみのオランウータン、水晶の申、陶器の申、頂き物の猿とか五匹選び着けてるんだけど。摩擦で水晶の猿をつけられなくなりました~。

どうにかならないかなあ。

丸い針金みたいなわっかをつければたくさんストラップつけやすいらしいんだけど、部品がてに入らない(;´д`)探してるんだけど見つからない(;´д`)

便利グッズとかで出ないかなあ?取り付け簡単なやつ。誰か発明してください~!


干支金箔入りストラップ 福虎 SEC-14

干支金箔入りストラップ 福虎 SEC-14

  • 出版社/メーカー: プリーズ
  • メディア: ホーム&キッチン



BIRDIE レザー携帯ストラップ 白黒猫 5757

BIRDIE レザー携帯ストラップ 白黒猫 5757

  • 出版社/メーカー: BIRDIE(バーディ)
  • メディア: ホーム&キッチン



東方神起 ジェジュン 携帯ストラップ

東方神起 ジェジュン 携帯ストラップ

  • アーティスト: 東方神起 ジェジュン
  • 出版社/メーカー: 韓国
  • 発売日: 2009/10/30
  • メディア: CD



東方神起 ユチョン 携帯ストラップ

東方神起 ユチョン 携帯ストラップ

  • アーティスト: 東方神起 ユチョン
  • 出版社/メーカー: 韓国
  • 発売日: 2009/10/30
  • メディア: CD



東方神起 ジュンス 携帯ストラップ

東方神起 ジュンス 携帯ストラップ

  • アーティスト: 東方神起 ジュンス
  • 出版社/メーカー: 韓国
  • 発売日: 2009/10/30
  • メディア: CD






TBS世界ふしぎ発見!1000回記念☆ヒトシ君プチマスコット(金のヒトシ君)SEKAIPM0351

TBS世界ふしぎ発見!1000回記念☆ヒトシ君プチマスコット(金のヒトシ君)SEKAIPM0351

  • 出版社/メーカー: (株)エイチ・エヌ・アンド・アソシエイツ
  • メディア:



今すぐ作りたいビーズストラップ88 2010年 01月号 [雑誌]

今すぐ作りたいビーズストラップ88 2010年 01月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ブティック社
  • 発売日: 2009/12/17
  • メディア: 雑誌



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ディスプレイケース足のしびれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。