SSブログ

予知夢?! [体験談]

お正月番組で超能力特集みたいなのをやっていたのを途中から見たのですが、その夜夢をみてパソコンでゲームをやっていたらマウスでクリックしたら突然画面が真っ黒になり、何事だ?!と驚いたところで目が覚めました。
忙しいからパソコンにずっとさわれないからゲームもしてないので、なんだろうなあと思っていましたが、ウィルスとかの危険があるからなのかなあと主人と話していて思いました。
ウィルス対策ソフトの無料更新期限が終わっていたらしくて、パソコン使ったら不味い状態だったみたいです。
何にしても、ウィルスは怖い怖い。

超能力特集は紙コップ透視を見たのですが、お笑い芸人の方々が凄い頑張っていて、一番出来なかった人がある日突然能力が目覚めて一番出来るようになって凄いなって思っていたらそれだけじゃなく周りにもだんだん正解率がアップしていき、こういうことってあるんだなあと思いました。
私も透視能力欲しいなあ。中身がわからない福袋の中身を買う前にみたいな(笑)


超能力番組を10倍楽しむ本

超能力番組を10倍楽しむ本

  • 作者: 山本 弘
  • 出版社/メーカー: 楽工社
  • 発売日: 2007/03
  • メディア: 単行本



実録・アメリカ超能力部隊 (文春文庫)

実録・アメリカ超能力部隊 (文春文庫)

  • 作者: ジョン ロンスン
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2007/05
  • メディア: 文庫



エドガー・ケイシー:超能力開発のすすめ

エドガー・ケイシー:超能力開発のすすめ

  • 作者: ヘンリー リード
  • 出版社/メーカー: 中央アート出版社
  • 発売日: 2008/10
  • メディア: 単行本



タグ:超能力番組
nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

BlogPetの鷹通

きのうはアップ♪
だけど、鷹通は華音はゲームに透視したの?

by BlogPetの鷹通 (2010-01-08 14:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。