SSブログ

かっぱ寿司 [食べ物]

平日キャンペーンでかっぱ寿司に食べに行ってきました。
私のように沢山食べると一皿が安くなるのはかなり嬉しい(笑)
主人と二人で26皿、蛤の汁物二杯、プリン一皿。で3000円でお釣りが来ました!
あんなに食べたのに。
今回は私の方が食べましたたぶん。

食べたもので記憶にあるのは、
マグロ
南マグロとろ
いくら二皿
あわび
サーモン
とろサーモン
ほたて
海老サラダ
かに
甘エビ
焼きサーモン
ぶり
ぶりとろ

プリン
蛤の汁物

くらいかなあ?他にも食べたはずなんだが、美味しい記憶しかないです。

お魚最高。お寿司ってなんて美味しいんだ!と日本に生まれて良かったと言いながら食べてました(笑)

いくらが二皿食べれたから幸せ(≧ω≦)b
いくら好きなんで。

ご馳走様でした!
また食べたいなあ。かっぱ寿司近所に無いから車で一番近いかっぱ寿司に食べに行ってるんですけど、デザートも美味しいし、満足感があります(笑)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

恋暦占術アンケートの話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。