SSブログ

さくらの具合が悪いので [動物]

現在つきっきりで看病しています。

動物病院には連れていきましたが、血液検査をしたんですがはっきりわからず。
昨夜から痙攣と嘔吐があり、食べたものを全部戻してしまいます。
体重をはかるとかなり落ちていました。
点滴をして、注射二本打ちました。
レントゲンも撮影しましたが、こちらにも原因がわからず。

帰宅しましたが、また食べたものを全部戻した。
電話で指示を仰いだところ、異常がかなり見られるようでないなら明日早目に病院へ来てくださいとのこと。
まだたまに痙攣しますが、意識はあるし、酷い痙攣ではないようです。

今夜も徹夜になりそうです。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

tonta

さくらちゃん心配ですね、お大事にしてくださいね。


by tonta (2010-02-03 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。