SSブログ

緊急手術になりました [動物]

今日もさくらを病院へ連れていきました。
血液検査の結果が昨日より悪くなり、レントゲン撮影したら腸内の便に動きがあまりないためバリウムを飲んで検査したら胃か十二指腸あたりからバリウムが漏れ出していて、緊急開腹手術することになりました。

いまから手術です。

私も徹夜三日目でふらふらですが、さくらはもっとつらかっただろうと思い負けてなるものかと気合い入れ直しました。

さくら、頑張って!!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

BlogPetの鷹通

気合いってなに?
by BlogPetの鷹通 (2010-02-05 14:44) 

tonta

具合が悪いって思っていたら、重症だったのですね。

さくらちゃんの手術が無事に終わることを祈ってます。

by tonta (2010-02-05 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。