SSブログ

恋愛ゲームの名前はよく考えてつけよう [ゲーム]

としみじみ思いました。

ミクシィのアプリにある恋愛ゲーム。
名前は自分が好きなキャラクターからつけてみたら、なんだかおかしなことに(;´д`)

ラブラブになればなるほど感じる違和感(;´д`)

何でなのかしら?

(゜ロ゜;と気がついたのは、自分の名前。
男性キャラクターからつけた名前だからか、台詞がBL状態(;´д`)

違和感はこれが原因かっ!!

と気がついたのでした。

さくらの具合が気になって、話題もなんだかかたよりがちなので、携帯でできるゲームの話でも書いてみました。

でも、京都の遙の十年祭のチケットおさえてなくて良かった。さくらの具合を考えたら、とても行けなかった、実際同窓会も友達との会合も全てキャンセルしましたし。
もし京都に行っていたら、さくらの異常も主人だけではわからなかったかもしれないと思うと、本当に何かに守られてさくらは助かったのかなと思えてきます。まだ術後の療養中で安心は出来ないですが。
毎日面会に行っています。
さくらも面会に行くと嬉しいみたいで、表情が違いますねと先生にも言われました。
100210_1519~01.jpg

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

BlogPetの鷹通

キャンセルするの?
by BlogPetの鷹通 (2010-02-12 15:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。