SSブログ

戦国バサラ蒼の陣に行ってきました。 [イベント感想]

現在帰宅中!

凄い豪華なゲスト!

アニメの名場面も生アフレコで見れたし、大満足です。

初めの浅井長政の注意が面白くて面白くて、DVDにいれてほしい!ここまた見たいから!
頼みますカプコンさん!
遊び心のある注意にもう笑いすぎて涙が。あはは。

アニメのオープニングもエンディングも好きでシングル買いましたが、生で両方聴けたからラッキー!

そして、近くの席にはある声優さんが関係者席だったようでいらしていました。誰か気になります?よね。
ガンダムでアムロ・レイの声をなさった方であります!
ちょっと嬉しかったけどあんまり見たら悪いし、ステージ始まったら全力でパーリィ!ベジタボー!アニキー!等々叫びまして、力尽きそうであります。
叫びすぎて、顎関節が痛い( ̄▽ ̄;)

しかし、夢吉は可愛らしい。
3には出ないのかなあ?トークで夢吉はどうなるのか話してましたが、微妙に立ち消えたような?聞こえなかっただけかなあ。
夢吉グッズもなかったしなあ。

中原さんのシックな装いが素敵でした。
シックな装いが似合うなあと思って見てました。
速水さんも素敵でした。
アフレコでかなりアハンアハン言っていてしまいにはチョコレート~溶ける~とかアドリブ入れてて笑いましたが。

部下になるならアニキの長曽我部かパーリィ伊達がいいなあ。毛利にいくと、捨て駒にされてしまう(T_T)

帰りがけに会場の花を見ました。
ネオロマとはまた違って良かったです。

しかしバサラキャラクターが生徒だったら問題児ばかりで学級崩壊だなと思ってしまいました。浅井くんは風紀委員で片倉くんは学級委員で。明智くんは保健委員( ̄▽ ̄;)。図書委員は毛利くんとか考えてしまいました。

皆さんお疲れ様でした。とても楽しかったです。ありがとうございました!
100221_2029~01.jpg100221_2030~01.jpg100221_2050~02.jpg

戦国BASARA Blu-ray BOX

戦国BASARA Blu-ray BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



戦国BASARA 其の参 [DVD]

戦国BASARA 其の参 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



DVD「バサラ祭2009~春の陣~」

DVD「バサラ祭2009~春の陣~」

  • 出版社/メーカー: タブリエ・コミュニケーションズ
  • メディア: DVD



戦国BASARA 其の壱 [DVD]

戦国BASARA 其の壱 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



戦国BASARA 其の四 [DVD]

戦国BASARA 其の四 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 1

優姉

お疲れ様でした!
とても楽しく&盛り上がったパーリィでしたね!

私はやっぱりまつ様の侍女か何かでおいしいご飯を食べつつたまに帰ってくる慶次を見たいと思います(笑)
by 優姉 (2010-02-25 16:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。