SSブログ

ハンドメイドのコサージュ [身の回りのもの]

オークションで落札できたので、同梱していただいた品物が届きました!
実物もしっかりしていて可愛いし買えて良かった~。

まずは取引をしてみて、評価で見ていただく為にも、積極的に入札してみました。
やり方は実際経験してみないとわからないから、出品する側としても価格を安くする以外に出来るだけのことをしたいなと思いました。
梱包も丁寧で、取引も丁寧で迅速にできたので本当に良かった。
素敵な柄だから思わず入札ポチッとな。でした。
また他にも新作出たら欲しいかも~。プレゼントにも良さそうだし。
100223_2227~01.jpg

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 2

優姉

素敵なコサージュですね!
紫のものがとくにsijinnさんぽくって似合いそうです♪

by 優姉 (2010-02-25 16:23) 

BlogPetの鷹通

あおやましじんが落札するの?
by BlogPetの鷹通 (2010-02-26 15:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。