SSブログ

せめて出来ることをしてみた。 [ゲーム]

戦国バサラアクセサリーコレクションを前に買ったらお市が出ましたが、浅井長政は出なかったのですが、先日一個だけ残っていたので買ってみたら浅井が出た!
根付けの紐を買いにいって、根付けとして使っていますが、アニメの浅井長政の最期でものすごい号泣して、この前のバサライベントでもその場面で号泣したせいもあり、せめて何か出来ることはなかろうかと、アクセサリーコレクションを夫婦一緒に並べてみました。
根付けの紐も色にこだわって選びました。
並べて思いましたが、家紋の柄が2つ会わせたら紋様が合うようになっていたら良かったなあと思いました。
削除削除叫んでますが、浅井長政はあの最期で私の心を盗んで行きましたよ。惚れてまうやろー!!
でも、お市様と長政様といつまでも幸せにいてほしかったなあ。
長政様みたいな人のお嫁さんになれて、お市様は幸せだよね。政略結婚で良い伴侶に出逢えたんだものね。
ちょっと大変そうだけど(;´д`)。
100318_1700~01.jpg

nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 1

優姉

夫婦揃って素敵ですね!
先日のBASARA祭のDVDもsijinnさんが爆笑したOPの諸注意も収録される可能性があるみたいです。実現されるといいですね。
by 優姉 (2010-03-19 13:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。