SSブログ

困りました。 [動物]

手術してからしばらくして、桜に発情期特有の行動がありまして、鳴き声も凄いし毎晩寝不足になるような状態で、黄金も発情期に入り二匹で鳴くわ喚くわ。
外には声を聞いて寄ってきた野良のオスネコがうろうろ。
挙げ句あちこちにマーキングされて異臭が(;´д`)
場所がわかる臭いの根源は風呂の残り湯で洗い流したりしましたが、結構きりがない闘い。
しかも、最近は外だけじゃなく家の中でも放尿事件発生。
和室に敷いてある布団に桜がオシッコしてしまい、旦那の布団に狙い打ちで布団を買い替えるはめに。
何日かおきに三回位やられたのですが、何故か旦那の布団にばかりしてました。風呂の残り湯につけたりして洗い流したりも正直全身運動で私はヘロヘロになりました。
今朝は私の半纏の上でオシッコしてましたから臭いが立ち込めて偉いことに(><。)。。

調べてみたら、発情期のストレスで不満が爆発してるようで、トイレ以外でオシッコしちゃうみたいなんですが。

困りました。

避妊手術をするしか手はないんでしょうけど、この間開腹手術したばかりだし体力的に平気なのかとか心配もあり、避妊手術に連れていく決心がつかないでいます。

毎日の事で、疲労がたまってきているせいか、判断力も鈍りがちな気がしてます。

脱走しようとするので、誰か見てないと窓も開けっ放しに出来ないし、臭いがこもってしまわないように消臭剤とか使わざるを得ないし。
花粉症で辛い季節に頼むからやめてくれ~(;´д`)と思いながら、洗濯機回しました。
洗濯機で洗える物なら汚されても我慢出来るんだけど。
流石に布団はね(;´д`)
洗濯機入らないから。
毎回自力で風呂で洗うのも無理があるし。
かといって毎回布団を買い替える訳にも行きませんからねえ。
参りました。
100319_1629~01.jpg

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

BlogPetの鷹通

あおやましじんがオシッコしたの?
by BlogPetの鷹通 (2010-03-21 15:12) 

優姉

お布団コインランドリーで洗えるかもしれません。
お家で洗うのは乾くのに時間もかかりますし大変ですよね。


by 優姉 (2010-03-23 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。