SSブログ

女帝というドラマを何となく見てしまった [ドラマ・映画]

再放送をやっていて、旦那が何となくみていたのを一緒に見たら面白かった。
ドラマだから主人公がトントン拍子に行くような気がするなあと思って見てました。
ミナミの妖怪って人が、美味しそうな刺身盛り合わせ食べてて、私も刺身食べたいなあと思いました。
美味しそうな刺身、うちの女帝候補二匹も出したらかぶりつくんだろうなあ。と思いましたが、そんな贅沢なもの食べさせられないです。
宝くじでも当たらないことには(;´д`)


近況

近所の野良猫が玄関ドアにオシッコかけていくので毎日洗い流してるから外側水浸しですよ(;´д`)まさに仁義なき戦い。風呂の残り湯大活躍です。汲み上げの手間かかるけど。


オークション、素人なんですが、出品者アラートとかいうのを登録してくださった方がいるみたいで、びっくりしました。ありがたいことです。安く価格つけているので、取引した方が喜んで下さってるのかな?
プチプチとか梱包に結構かかりますよね。梱包料金とらないから送料だけだときついですが、リサイクルで構わないと言ってくださる落札した方が多くて助かります。
お取引してくださる方感謝です。
ヤフオクでも初心者で評価がなかなか落札出来なくてつかなかったのですが、新規でも取引してくださった出品者の方々がいらしたのでありがたかったです。評価に信頼できる落札者様ですと書いてくださったり、親切な方々が多くてオークションのイメージが変わりました。
売り買いだけの関わりではありますが、ほんの少しの心使いがある方とかただ機械的にやるのと違いますから、見習わないとと思いました。


女帝DVD BOX

女帝DVD BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。