SSブログ

ニャンコ先生ぬいぐるみGET [漫画・アニメ]

一番くじを引いたら、ニャンコ先生ぬいぐるみが当たりました。
B賞でした!

コンビニの遠いところまで自転車で行ったらニャンコ先生がいるので、思わず一番くじひきました(*^_^*)

コンビニのお兄さんに大きいの当たって良かったですね。
と言われました。
まだそこはA賞が残ってましたから、クッション欲しい~。と密かに思いました(*^_^*)

遠いコンビニまで行ってみて良かった~。

今月は旦那が誕生日なので、何かプレゼントしなきゃと思ってましたが、ニャンコ先生タオルも一番くじで当たったので、タオルでもあげようかな。
ぬいぐるみ欲しいとか言わないだろうし。
欲しいとか言われたら顔で笑って心で泣きながらあげますが(ノ_<。)

ニャンコ先生、うちのちびっこニャングたちと仲良くして欲しいな~。バリバリにされるかもしれないが(;´д`)

近所でお祭りがあるみたいだから、ちょっと見てきます。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

BlogPetの鷹通

あおやましじんがプレゼントするの?
by BlogPetの鷹通 (2010-04-11 15:25) 

優姉

おめでとうございます!
大きいのが当たるとうれしいですよね♪
by 優姉 (2010-04-12 08:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。