SSブログ

ミンティアケース [身の回りのもの]

オークションで落札出来なかったから自力である材料を使いミンティアケースをデコレーションしてみた。
初めて作ったから微妙に指紋や接着剤が残ってしまった。
色合いは姫系みたいなピンクばかりになってしまった。イメージは春の女神なんですが。
デコレーションシールを使っておいたので、はがせるシールだから飽きたらシールはがせばまた一から作れるという(*^_^*)
こんな小さな物を作るだけで、配置考えながら行き当たりばったりで完成まで4時間かかりました。夜中眠れないから一人で作ってたんですが。
目が疲れます。
材料がきちんと揃ってないと模様が定まらないなあと思いました。

適当に作ったわりにはどうにかなるもんだなと思いました(o~-')b

今度は先にデザイン考えてから材料揃えて作りたいな。
100603_0556~01.jpg

nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

BlogPetの鷹通

きょうは、イメージー!
でも、流埜はデザインするはずだったの。

by BlogPetの鷹通 (2010-06-05 14:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デコレーションに挑戦ダダ率高し! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。